※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

妊活中で中出し後、精子が出てしまうことについて不安です。服を着ても精子が出て妊娠できないか心配。自然な現象なのか教えてください。

軽く下ネタ入ってしまいますが、真剣に考えている私がいるので教えていただけたらと思います。

妊娠したくて旦那と夜を過ごすじゃないですか。
中出しして、どろっと出てきてしまう感じが勿体無い!と思ってなるべく出てこないよう終わったあとティッシュでお股を抑えてしばらくじっとしているのですが😂笑

ずっとそうしているわけにもいかず、やはり服を着るじゃないですか。。
重力に逆らって(?)精子が出てきてしまうのは仕方のないことなんでしょうか?
出てきてしまったからって妊娠できないなんてことはないですよね?

妊活して半年、私が不妊症というのもあってなかなか授からず、せっかく入れたのに出てきたら意味ないじゃん!って思ってしまって…
でもこれは自然なこと?と捉えて良いのでしょうか。

無知ですみません…

コメント

にじのママ

精子は射精されてからすぐに卵子に向かって泳いでいきます💡
なので、出てきてしまっても他の子達が向かってるので大丈夫ですよ!

確かに勿体ないって気持ち分かります(笑)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

コメントありがとうございます!
    妊娠力のある精子はすぐに向かってってくれるのですね!
    量があまりにも多いので、全部出ちゃってるのでは…と思うことも多々あり😅💦
    しかし、生命力の強い1匹がいることを祈って頑張ります♡

• 9月29日
s。💓

まず、精子が出てきてしまってもちゃんと膣内射精が出来ているのであれば問題ありません。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

そうなんですね😂
    膣内に出せてはいるので、子作り方法は間違ってなかったと再確認できました💦笑

• 9月29日

出て来てしまったのは必要ないものなので大丈夫です!

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

必要ないものなんてあるんだ、とみなさんからのコメント見て学ばせてもらいました!

• 9月29日

出てきた精子はもう中で残れなかったいわば妊娠する可能性のない精子です。
ほんとに妊娠できる強い精子は射精した瞬間もう子宮内に向かってますから出てきませんよ〜

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

出てきてしまうのは大丈夫な事なんだと知れて安心しました!

• 9月29日
たんたん

わたしも終わってからお尻の下に枕を敷いて、お尻を高くして20分ぐらいじっとしていました🙆‍♂️
その後多少はでてきますが、シャワーで流したりトイレで拭いたりしましたよー

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

やっぱり出てくるの勿体無いですよね(笑)同じようなことしてる人がいるってだけで安心しました😅✨

• 9月29日
ブイ

仕方ないと思います。
もったいない気もしますよね(笑)
タンポンでフタしても不衛生かなーとか思ったこともあります(笑)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

同じように考えている方がいるだけで安心と心強さがありました(^_^)☆
    勿体無いですが、必要のない精子くんだと思ったら割り切れます!w

• 9月29日
せおご

ベッドを壁につけているので、
壁に足をつけて逆立ちのような姿勢でしばらくぼーっとしてました(笑)
それのおかげか分かりませんが、妊娠しました、、笑

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

おおお!
    それで妊娠したというのなら、私も試すしかないですね!
    ありがとうございます😊💓

• 9月29日
☆

私は子作り期間中、中出しされた瞬間両足を天に向けて上げて(首倒立?みたいな)感じでしばらくいると妊娠しやすくなると聞いてやってました。(笑)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

やはり皆さん逆立ちしたりするんですね🤣✨
    同じように考えてるんだな〜〜と思ったら心強くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月29日
みみ

出てきちゃうのは仕方ないです!

わたしは中に出してすぐに動いたりシャワー浴びたりしたら妊娠できないと聞いたことがあったので、出したら軽く拭いてパンツだけ(上は着てます)履いてそのまま寝てました😅

起き上がるのが良くないらしいので、パンツも旦那に履かせてもらってました😂

それでも2年かかりましたが💦💦

• みみ

みみ

おりものシートつけてます!

• 9月29日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

旦那も疲れてすぐ寝てしまうので、自分でパンツ履いたりしてますが(笑)
    やはり月日がかかることを覚悟して頑張りたいと思います٩(^‿^)۶

おりものシートはつけてるのですが、出てくる量がおりものシートを超えてパンツまでいくんです💦💦

• 9月29日
maki

出てくるのは、脱落組なので、大丈夫ですよ(*´ω`*)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

脱落組🤣💦
    かわいそうですけど、妊娠力がないなら仕方ないですもんね😅😅

• 9月29日
なつ

わかります!
出てきてしまうのもったいないと思っちゃいますよね笑
無意味に足あげてしばらく動かずにいました笑

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

毎回でてくるたびに、ああ〜勿体無い!!!って思っていて皆さんは出てくるのが普通なのか、出てこないものなのかその辺が知りたかったので、思い切って聞けてよかったです🙇‍♀️💓❤️

• 9月29日
美紀

私も、「せっかく中出ししたのに精子勿体無いな〜」と思ってました(笑)
やっぱできるだけ多くの精子が子宮に留まってくれた方が、受精の確率が高くなるんだろうな〜と思ってたので、ネットで調べたら、『中出し後、仰向けのまま枕や壁に腰をあて高くキープするといい』とあったので、毎回10分ぐらい実践してました(笑)
功を奏したのか、妊活から3ヶ月で妊娠しました(^^)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

さ、3ヶ月で!!!😭💜❤️💓❤️
    うらやましいです!
    私も壁に足つけて毎回頑張ります😊🌈

• 9月29日
アーニャ🥜

なんとなくですけど、数分間は話しながら壁に足かけて出てこないようにしてからシャワーしてました😂

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

やはり皆さん脚を高く上げたりしているんですね!
    私もめげずに頑張ろうと思います(^_^)☆

• 9月29日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

ムードもクソもないですけど、ちゃんと奥で出すようにも頼んでました😂
    それと壁に足上げが良かったのか妊娠できたので、試してみて下さい😂💕

赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 9月29日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

もはやムードはいりません!笑
    赤ちゃんのためなら何でもやるって感じです🤣✨❤️

試してみます!ありがとうございました😊

• 9月29日
Yucca

半年経っても妊娠しなかったら不妊外来を受診してみようと思っていたので、妊活を初めて5ヶ月経った頃からなかなか妊娠しないことに焦りを感じて、夫が射精した後、毎回逆立ちしてました(笑)
夫はそれを見て笑っていましたが、そのおかげか妊娠しまたよ。笑

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

コメントありがとうございます😊
    やはり皆さま逆立ちされているんですね…!!
    夫に笑われようと何だろうと構わないのでやってみます😆🌈

• 9月29日
ママリ

我が家では敗者たちと呼んでますよ笑
1回の射精で1億個~4億個も精子を出すことができると言われてますから、流れ出てきたものが全てでは無いですもんね😉 私は小さめのナプキンを付けて寝てます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

確かに何億個もの精子がいることはわかっているのですが、あまりにも出てきている量が多いので😣💦
    でもそれだけが全てじゃないですもんね!
    私もおりものシートしています😊😊🌈

• 9月30日
まりあ

私も同じような体験をしていました。。

その当時は当たり前と深く考えていなかったのですが、不妊治療の為いろいろ検査を受けていたら
精子が全く入っていない。と言われました。

精子の受け入れが悪いらしいです…

その結果、通院してすぐに人工授精を行い1回目で授かり今に至ります。

仲良しの後、精子がたくさん出て来ちゃうから…が理由なのかは分からないですが、私の場合はそうでした💦

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

え!まさかの精子の受け入れが悪い…
    そんなことあるんですね、知らなかったです😣💦
    出てきてしまう量が多いのでもしかしたらそうなのかな…
    かかりつけの先生に聞いて見ます!
    ありがとうございました!

• 9月30日