※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
雑談・つぶやき

明日の朝は米は炊かなくていいって言ったのに、タイマーセット。米を炊…

明日の朝は米は炊かなくていいって言ったのに、タイマーセット。
米を炊くのはいつも義母。頼んでもいないのに米炊き係をしてやってる気になっている。
旦那いないし、余ったので朝食べてから炊きましょう。って言ったのに。義母には、旦那いないからいつもより少なくって伝わったみたい。
炊飯器の釜を洗うのは私。私の誕生日に旦那が炊飯器を買ってくれたから。義母が亀の子タワシで釜を洗うから。
洗ってないから炊かないんだなっていつになったらわかるんだよ。お湯で洗ってお湯入れるし、水多い。マズイんだよ。
余計な事をしないでー

コメント

☺︎☺︎☺︎

なんか、おばぁちゃんおもいだしました😂!1年弱たった←古米はお水多めだって思ってるタイプですかね?笑
ウチのおばーちゃんそうでしたよ!何回言っても!
お湯なのは謎ですね!イライラしそー😧笑

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

コメントもらっていたのにお返事遅くなりました💦
    古米は水多め新米は少なめって義母も言います。どの米も水多めじゃんって感じです😕
    結局、前日の残り米はお昼にやっとなくしました。義母あんだけ炊いといて昼出かけて家でご飯食べないとか😐謎すぎて宇宙人ですよ。
    最近寒くなってきたからお湯ご飯開始です。昨日もお湯に浸かっていました。お湯捨てて水にしましたけど…

• 10月4日