自分は暑く感じないけど子供が汗かいているときにはクーラーつけますか?…
自分は暑く感じないけど子供が汗かいているときにはクーラーつけますか?
今日は涼しめだし次男は汗かいていません。
扇風機は無くて網戸がないので窓も開けられません。
- マンホール(9歳, 10歳)
コメント
てん
なるべく薄着にさせるとかはどうですか?
hoshiko
もうここ数日はエアコンはつけてないですよ。子どもも暑がらないです。
肌着だけとか薄着にしてみても暑そうですか?
自分は暑く感じないけど子供が汗かいているときにはクーラーつけますか?
今日は涼しめだし次男は汗かいていません。
扇風機は無くて網戸がないので窓も開けられません。
てん
なるべく薄着にさせるとかはどうですか?
hoshiko
もうここ数日はエアコンはつけてないですよ。子どもも暑がらないです。
肌着だけとか薄着にしてみても暑そうですか?
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マンホール
オムツ1丁です(T ^ T)
寝るときは肌着1枚で寝せて
下の子も汗かくようだったらクーラーつけたいと思います!!!