※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

自分は暑く感じないけど子供が汗かいているときにはクーラーつけますか?…

自分は暑く感じないけど子供が汗かいているときにはクーラーつけますか?
今日は涼しめだし次男は汗かいていません。

扇風機は無くて網戸がないので窓も開けられません。

コメント

てん

なるべく薄着にさせるとかはどうですか?

  • マンホール

    マンホール

    オムツ1丁です(T ^ T)
    寝るときは肌着1枚で寝せて
    下の子も汗かくようだったらクーラーつけたいと思います!!!

    • 9月29日
hoshiko

もうここ数日はエアコンはつけてないですよ。子どもも暑がらないです。

肌着だけとか薄着にしてみても暑そうですか?