※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

娘がおにぎりを好んで食べるが、野菜を混ぜても主にお米を食べている。炭水化物が多いか心配。同月齢の方はどのくらいあげているか知りたい。写真などあれば助かる。

今月で一歳になったばかりの娘が突然ご飯をもりもり食べるようになったのですが好き嫌いが激しく基本はおにぎりです。
野菜を細かくしてまぜてますが八割お米です
こんなに炭水化物でいいのか悩んでます
同じぐらいの月例の方、どのくらいあげてますか?
写真とか見せていただけると助かります😵😵

コメント

もうすぐ1歳です😊
お米は100gその他おかずや果物などでトータル300gくらいです!
最近普段のは撮ってなくてお弁当なら撮ったので貼っときます!
家だとこれに汁物つく感じです!

• ぷりん

ぷりん

こんなに食べられるんですね!
    うちはこのおにぎり4個分で食べすぎかな?て思ってました😱😱🌟
    汁物なんて飲ませた事もないです😵💦💦
    母乳とか与えてますか?

• 9月29日

退会ユーザー

3回食にしてからは必ず夜は一汁三菜で味噌汁や野菜スープ、コンソメスープなどつけてます⑅◡̈*
    9ヶ月で卒乳しましたよ😊

• 9月29日
c

ごはん食べてくれるんですね✨うちは白ごはんイヤイヤでおかず食いです😅

白ごはんはおにぎりにして80g食べれば良い方で、それでも、途中からは味噌汁につけたりふりかけしたりしないと食べないです💦

おかずは2〜3品と汁物です。

食後はがっつり母乳…寄ってきます👶