※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

8月生まれの1ヵ月男の子ママです。部屋着で迷っています。ロンパースについても悩んでいます。夜や外出時の服装も迷っています。アドバイスをお願いします。

8月生まれの1ヵ月男の子ママです!
服装で迷ってて、今部屋着は短肌着+コンビ肌着で過ごしてるんですが、朝晩寒いので違うのを着せてあげた方がいいんですかね💦
この前長袖ロンパースを買ったのですが、足が出るので寒くないかなと😣
ロンパースも中に肌着は着た方がいいですよね?🤔
カバーオール、プレオール、ロンパースなど色々あるので、どれがいいのか迷います😫💦
夜寒い時は何を着せたらいいでしょうか?
出掛ける時の服装は何がいいんでしょうか?
足出るものはレッグウォーマーすればいいんでしょうか?

質問多いしまとまりなくてすみません😣💦
今度の日曜に買い足しに行きたいので、ぜびアドバイス貰えたらと思います🙌🌟

コメント

☆★

長袖ロンパースにスリーパー着せてあげたら良いと思います🌸😊

まさえ

夜はユニクロの長袖長ズボンのロンパースを着せていました。中は短肌着です。まだ、寝返りしないので、布団かけてあげれば昼夜一緒でも大丈夫だと思います🎵
もうちょっと大きいなってからですが、出かけるときは足付きのロンパースが寒くなく、靴下もなくさず便利でした。