※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡しても気にならなくなったけど、気持ちが薄れたわけではない。忙しいから仕方ないと思っている。

ウ〜ン。なんだろ旦那が他の女の人と連絡しててもなんとも思わなくなってしまいました💦一人目産まれる前は凄い喧嘩してたけど今はなんとも思わないって気持ちが薄れたわけじゃないのに💦忙しいから仕方ないやと思ってます!

コメント

カフェオレ

まさしく私もそんな感じです!!!
一人目妊娠中出産してからとかはめちゃくちゃ嫌で嫌で泣きながら怒鳴るほどだったのに今ではLINEしてようが電話してようがなんとも思いません😅
浮気まがいなことされてましたので呆れもあるのかと思いますが想いが薄れてるとかでもないので不思議です( ̄▽ ̄;)

• なる

なる

そうなんですよ。しかもラインで電話なんですよね(笑)何回も浮気まがいな事私もされてたので呆れてます(笑)
    なんなんですかね!

• 9月29日
  • カフェオレ

カフェオレ

うちは普通に携番とかでですよ( -ω- `)フッ
    やっぱり呆れてるんですかね(笑)
    二人目妊娠してから気持ちが変わったかもしれないです(゚Д゚ )!
    今はもう子供のほうが何でも先に先になので旦那に触られたりしても、何?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )とか言って冷めきってます(^_^;)

• 9月29日
  • なる

なる

普通に携帯は流石に嫌ですね💦
    どこに住んでる人だか知らないですけど会おうとか行ったりしててほんとだかわからないんですか(笑)

今は子供がいれば何にでも耐えられます!一番は子供ですよね❤ ︎

• 9月29日
  • カフェオレ

カフェオレ

会おうとか...本当かどうか分からなくても何一人独身気分なんだよって思いますよね。
    男はいつまでたっても子供ですかね( -ω- `)フッ

子供いるだけ笑顔見るだけで幸せです💕
    旦那がいなかったら子供はいないわけですが産んだのは私ですからね!!フンッ(。-`へ´-。)

• 9月29日
  • なる

なる

ほんと男の人っていつまで経っても子供ですよね(笑)いつ大人になるのやら💦
    子供だけいればいいです!痛い思いして生んだから✨

• 9月29日
Maddie

信頼もアップしてきたからとかじゃないですか?

うちは元から何とも思わないですもん。私を失ってまで欲しい女性はいないだろうって(笑)

• なる

なる

それも思ってます!
    なんだかんだ高校からの付き合いですけど、いろんな女の人と色々あったけど最後は私を選んでますね!

• 9月29日
  • Maddie

Maddie

じゃあいいじゃないですか❤️❤️

• 9月29日
  • なる

なる

そうですね❤ ︎なんだかんだ好きなんでしょうね❤ ︎ありがとうございます!

• 9月29日