※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん
子育て・グッズ

テープタイプのメリーズ使ってるかた、使ってたかた!うんち漏れや使い心地など教えてください🙌

テープタイプのメリーズ使ってるかた、使ってたかた!
うんち漏れや使い心地など教えてください🙌

コメント

k

第一子の時に使ってましたが、テープの止める位置をうまくやらないと、ゆるうんちの後ろ漏れがすごかったです!!

うちの子今使ってます✨
漏れたことはありませんょ✨
使い心地も悪くないですが、これまでムーニーだったので、ムーニーよりギャザーの所とかが紙っぽくてガサガサしている気がします💦

退会ユーザー

今のが終わったら私はムーニーに戻す予定です💦

• 9月29日
muu

最近までテープのメリーズでした!
ムーニー、パンパース、グーンと色々使いましたが夏だったこともありメリーズが1番良さそうでした😊うんち漏れも一回もなかったです!柔らかいムーニーなどは通気性悪そうで少し赤くなってしまっていたのでメリーズに変えてみたところオムツかぶれ等一切なかったです👍🏻✨

• muu

muu

でも他の方も仰っていますが最初はこんなガサガサしてて平気かなと心配でしたが、全然大丈夫だとのでパンツタイプもメリーズです!

• 9月29日
ミュち

今はパンツですがテープのときからメリーズです(^^)
うんち漏れたことないし、かぶれたこともなくお尻もサラサラしてました!
パンパースはかぶれたりお尻にくっついたりして、ムーニーはウンチが大量に漏れたのでうちの子にはメリーズが合ってるんだと思います♪