※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵時期におりものが出たけど、排卵のタイミングがわからない。基礎体温は高めで排卵が不明。昨晩の排卵検査薬は濃かった。おりものは今朝出た。

排卵時期に明らかにおりものが出たとして、排卵そのものはおりものの、前、ドンピシャ、後のどこなんでしょうか?はっきり分からない事は承知しております^^;。今期から当帰芍薬散を飲んでおり、基礎体温は低温期にも関わらずずいぶん高めなので排卵がイマイチわかりずらいです。排卵検査薬は昨晩だいぶ濃かったです。おりものは今日の午前中に出ました。

コメント

メルモ

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。次回からやってみます。

• 8月9日
あーちゃん

はっきりとは病院で見てみないとわかりませんね(^_^;)
苦でなければ、3日間連続でタイミングを取れたら確実です汗
2日に一度でもいんですけどね。
不妊の病院で言われて、排卵日前後は連続でタイミングとってました!
精子が薄くなるとかは根拠がないので、頑張れたら頑張って下さい☆
同じ漢方をずっと飲んでました!
体の巡りが良くなりますよね!

• りおママ

りおママ

今までは人工授精で排卵誘発していました。自力排卵に任せてみたわいいけど、意識しすぎてよく分かりませんでした。ありがとうございます^^。

• 8月9日