※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

チャイルドシートは旦那が手配する予定。ベビーバスは空気入れ式で、折りたたみ式のベビーベットを探している。普通に寝かせるため、折りたたみ式を希望。実家にも持っていきたい。折りたたみ式のベビーベットをお持ちの方いますか?

とりあえずチャイルドシートとベビーベットとベビーバスだけ買いたいなー💭

チャイルドシートは旦那がお義母さんにおねだりしてくれるらしいから置いといて、笑
ベビーバスは空気つめるやつにするって決めてるけどベビーベット折りたたみ式のやつって売ってるのかな😱
旦那とダブルベットに寝てるからベビーベットは絶対必要になるし(料理した時も寝せておける)…
でも折りたたみ式検索するとお昼寝用しか出てこない💦

普通に寝かせるので折りたたみ式のベビーベット買った方いますか??
実家に帰る時にも持っていったりしたいので折りたたみ式探してるんですが…(><)

コメント

かおりん

楽天にありましたよー

  • mimia

    mimia


    こんな感じなんですね!
    ありがとうございます!!

    • 9月29日
おとっぴ

そろそろ準備しなきゃですもんね😊
私も考えなきゃです💦(笑)
友人が使っていてオススメなのが
アップリカのココネルエアープラスってやつ教えてもらってそれを買おうと思ってます😊✨
折りたたみ式ですし、大きくなったらベビーサークルにもなるらしいです💓
ネットで検索したらすぐ出てくるのでよかったらご参考までに🎵

  • mimia

    mimia


    そうなんですよねー😱
    12月予定日ですか?💕
    チャイルドシートとかも決めました?
    今から検索してみます!!

    • 9月29日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    12月15日予定日です💓
    mimiaさんは28wなのできっと予定日近いですよね🎵
    チャイルドシートも悩んでます⚡️
    新生児〜4歳くらいまで使えるっていう
    これもアップリカなんですが、ブラディアグロウISOFIXデラックス?っていうのが気になっているんですが値段が高いんです😭7万5千円、、、

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    間違って下に送ってしまいました😱

    • 9月29日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    あら、近い!嬉しいです〜😍✨
    是非仲良くして下さい🎵
    それは3万くらいなんですね!
    そっち検索してみます💓
    私も全く同じです😭💦
    初孫なので必要な物は揃えなきゃです⚡️
    可愛い我が子の為ですが家計にこんなに打撃があるなんてって感じです🤣(笑)
    ほかにも産着、布団、オムツ、哺乳瓶など色々揃えなきゃですよね😱
    完母で育てたいけどちゃんと母乳がでるかも分かりませんし😂
    どこまで買ったらいいのか(笑)

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    こちらこそぜひぜひ♥️
    ほんとに!笑 親が金持ちだったら全部初孫だから!っておねだりしたいとこなんですが、まだ妹が中学生なので金かかるから言えなくて…😂

    哺乳瓶やらおしりふきやら…
    ベビにお金かかるのに更に自分の出産する時の準備もあるし😱
    もう最低限だけ揃えて後は少しずつ増やすしかないですよね😭 そんなに一気に買えるお金もないし💧

    • 9月29日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    性別とか分かりました👶💓?
    私の所は女の子でした✨
    間違いないですね!親がお金持ちだったら全部甘えられるのに〜😂(笑)
    確かに妹さんが中学生ならまだまだ
    お金かかりますもんね😭!

    ほんとそれですよ〜😱
    出産一時金出るとはいえ絶対オーバーしますし⚡️
    病院によると思いますけど私の産院は確か7〜11万は差額でます🙄
    宝くじでも当たらないかと思ってしまいますね🤣(笑)

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    うち男の子です!👶
    旦那に似て脚長いみたいでそこだけは旦那様々です😂
    旦那の親お金持ちなのに援助とかしてくれなくて…
    せめて旦那が就職した時車プレゼントしてくれればローンなかったのに😑笑

    私のところもオーバーします!😱
    ほんと50万ぐらい当たってくれれば…笑

    • 9月29日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    男の子なんですね👶💓
    足が長いなんて羨ましい✨
    旦那さんのご実家お金持ちなら是非支援して頂きたいですね😂(笑)
    車のローン痛いですよねぇ⚡️
    私も働けるなら働きたいですけど
    妊娠後期だし今更アルバイトで雇ってくれる所や体力もないしって感じです🙄(笑)

    ほんとですよねぇ😱
    50万当たったら万々歳ですね(笑)

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    それがまーーったく😩
    一緒に買い物だと買いずらいのでできればお金振り込んでいただきたいのが本音ですよね…笑
    私と旦那両方車のローンあって毎月3万ちょっとです😱
    ほんとに!働きたい!!
    内職したいんですけどなかなかないですし😓

    貯金もほとんどないし旦那の給料も先月よりなぜか3万も低かったし、結婚式の積立も月2万ちょいかかるし旦那の保険かかるしもう毎月赤字です😢

    • 9月29日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    確かに一緒に買い物行くと値段とか気にして買えなくなるから振込みが1番理想ですね🤣(笑)
    2台の車ローンは痛いですね⚡️
    うちは車1台でも痛いのに(笑)
    ねー!内職って言っても中々ないしでとりあえず食費を頑張って節約するのに勤しんでます😂💦

    お給料が3万円も低かったのは大打撃ですね😱
    結婚式の積立とか保険とかもなにかと毎月消えて行くんですね😢
    細かい所も節約考えると、携帯も格安スマホとかに乗り換えしようかと最近重たい腰をあげようとしてます(笑)

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    払うもの多すぎて😭
    旦那はのんきだし…笑

    もっと内職あれば稼げるのにー! アンケートのやつしてますが、ぜんっぜん稼げないです😑 やっと100円ぶん溜まったぐらい…😢

    17万ですよー😱 会社よ。17万で2人生活できるかよ。って感じです😓
    節約するにしてもするところがなくてボーナスから引きながらやっとです💧

    • 9月29日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    旦那さんとの温度差が辛いですね🤣
    もっと自分の親に甘える発言して
    色々買ってもらいたい所ですね😂(笑)

    私もやってます!(笑)
    全然お金にならないので最近は
    放置してしまって😅💦
    在宅で無理なくできる妊婦にいい仕事はないものかと思いますね🙄

    それは辛いですね😱⚡️
    でもうちもなんだかんだで数万円しか変わらないと思います(笑)
    住宅手当とか扶養手当とか福利厚生がまだしっかりした会社なのでなんとか家賃などは抑えれてるかな?って感じですけどもっと控除して欲しいです😤
    確かに頼みの綱はボーナスですね💔
    産後の事考えると尚怖いですねw

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    冬服お腹おっきくなったから全部着れなくなったので買いに行こうって旦那言うんですけど、そんなお金の余裕ございません…って感じです😂
    本音のところお義母さんベビー用品一式買ってくださいって思います笑

    全くならないですよねー!
    内職だったら月2万ぐらい行くのに😭

    20万あるのとないのだとほんと余裕が…笑
    旦那の給料の明細見たいとこなんですけど、Webでしか見れなくて会社での個人番号だのパスワード3種類だの😑
    結局何が引かれてるのかさっぱり😩

    家族1人につき5万ぐらい欲しいです笑
    産後怖いです😢 最悪妹に頼ろうかと思ってます笑

    • 9月29日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    私も冬服マタニティないので買わなきゃです😭💓
    もうユニクロのニットワンピースでいいやと思えてきました(笑)
    旦那さんがそう言ってくれるのは嬉しいですけど金銭的余裕が、、、って感じですよね🤣
    間違いない、買って下さい😅(笑)

    ねー!ほんとすずめの涙にもならない(笑)

    私の旦那も確かそんな感じだった気がします💦
    自己申告もしてこないので毎月いくら収入あるのか分からず生活費だけ貰ってる感じです😅
    ほんとですよねぇ!子供手当が妊娠中も出たらいいのに😭⚡️
    頼れる人が居たら頼ったらいいですよ😊💓
    私も実母にベビちゃんベタ惚れにさせて何かと買ってもらいます🤣💓(笑)

    • 9月29日
  • mimia

    mimia


    もうYUKAmamaさんと話合いすぎて楽しいです😂💕

    私もユニクロとGUのワンピ買う予定です笑
    ほんとに〜!付き合ってる時だったら喜んで買ってもらったのに余裕ない今言わないで。って思います💧
    旦那の話ではお義母さん役職付いてて旦那のボーナス並に月収あるらしくて…笑 ヘルプ!お義母さん!笑

    袋詰めだったりシール貼りでいいから内職よこせー!😂

    妊娠してるってことは子どももういるんだからお金かかるのにそういう所ケチですよね😤
    いかにベタ惚れにさせるかですね😁

    • 9月29日
mimia

私18日です😳💕
うちも新生児~4歳まで使えるやつのアップリカのディアターンプラスってやつにしようかと思ってます🙌
ちなみに3万円ぐらいです!
ベビー用品高いですよね💧 うち初孫で親戚にもちっちゃい子いないからお下がりなしで全部揃えなきゃいけないので家計が…😭

おとっぴ

私もmimhaさんと話合いすぎて楽しいです😂💓
このもどかしさ共感できる幸せ(笑)

最近ユニクロで薄手のVネックワンピース買ったんですけどよかったです💓
間違いないww
付き合ってる時は買ってー!って感じですけどもう結婚したら協同財布になるので資金繰り分かってーってなりますね🤣
なんと!ボーナス並に月収😳
めちゃ貰ってるんじゃないですか!
そんな事息子に言ってるならお義母さん今すぐにでも援助して!って感じですね🤣(笑)

ね!ほんとですよね😤
妊婦の生活費補助とかして欲しい!
私の住んでる市はあんまり同い年の子供が遊べる様な施設とかないみたいで生まれてからが心配です😅(笑)
父母を味方に付けなきゃですね💓

  • mimia

    mimia


    この幸せが男の人には求められない幸せですよね笑

    もう妊娠前のワンピース全部着れなくて最近もう着るものなくて困ってます😩
    明日見に行ってみます!! この時期薄手のワンピース助かりますよね(*´˘`*)♡
    旦那とか似たような服ばっかり買ってて、また?って感じです😂
    そうなんですよ!
    私の実家貧乏なので羨ましい限りで…笑
    初孫だよ?男の子だよ?私達お金ないよ?お義母さんお願い!って思ってます🤣

    私務めてた会社産休も育休もない会社だったので辞めざるおえなかったんですけど、今年いっぱい市民税と扶養に入るまでの間の国民年金と払わなきゃいけなくて、収入ないのに払えないよ…って頭抱えてます⚡️
    私のアパートの前公園なのでとりあえずお散歩ですね😔笑

    • 9月30日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    間違いないですね🤣
    男の人に愚痴っても共感は得られないし論理的に話すので『いや、そういう事言って欲しいんじゃないのよ!ただ聞いて欲しいだけなのに!』って感じですもん😂(笑)

    わかります〜😱!
    夏場はなんとかロングワンピースばっかり着てましたけど秋冬物全くなくて産後にも着れる授乳口あるワンピース欲しいけどなんか高い🙄(笑)
    是非見てみて下さい♡
    間違いないですね😭
    初孫!分かってる?!初孫だよ!嬉しいでしょ?!って言ってあげたい!(笑)
    お義母さんにエコー写真とか見せて可愛いアピールしなきゃ✊🏻💓(笑)

    私もそんな感じでした😭
    つわりが酷くて妊娠5ヶ月手前くらいで辞めましたし電車乗るのが無理で💦
    市民税ありました〜⚡️
    あれもほんと痛い!!
    金額も高いですよね!
    妊娠したんだから免除してよ!ってなります😱
    私確か払い忘れ怖いから無理して旦那のボーナスで全額払って貰った気がします😅
    お家の前に公園あるならいいですね💓
    私住宅街なので公園って公園周りに知らなくて探さなきゃです(笑)

    • 9月30日
  • mimia

    mimia


    そうなんですよ!!
    ただ聞いてほしいだけなのに😞 黙ってそうなんだって聞いてお疲れって言ってくれるだけで頑張れるのに、余計な事言うなよ。って思います笑

    よく妊娠前のワンピースは後期まで着れたって人見かけるんですけど、私胸2カップちょっと上がってお腹も出やすいみたいで結構出てて…😂
    先週試しに着てみたら脱げなくなって旦那に爆笑されました🤣
    マタニティ用高くて手が出ません🙌笑

    私国民年金てっきり父親の扶養に入ってれば引かれないと思ってて、この間3ヵ月分の請求(5万ちょっと)来て焦りました😂
    公園ないのって地味に辛いですよね笑

    • 9月30日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    ね、間違いない😂
    うんうん、大変だったね!お疲れ様!でいいんだよ!って感じですもん😤
    だから旦那には愚痴らないようにしてます(笑)

    分かる〜🤣!
    胸も大きくなってキツくなりますよね⚡️お腹も苦しいの嫌だし🙄
    嬉しい反面着れない服になってしまうのは困ります😅(笑)
    試着して脱げなくなるのは焦りますね🤣💓(笑)
    ね!
    ただ胸横に穴空いてるだけなのになんであんなにも高いんだかと思ってしまいます😳(笑)

    辞めるタイミングとかも色々関係するみたいですけど扶養家族に入ったら免除してくれてもいいじゃないですかね😤⚡️
    それは焦りますね😢
    急に言われても!ってなります😱
    そうなんですよ😢
    同い年くらいのお子さんがいるママ友もできるのかなぁ、、と心配です😅

    • 9月30日
mimia

私も旦那に愚痴らないようにしてます😂笑

ワンピースだと普段のサイズより大きいの買っても着てられますもんね♥️
ほんと焦りました笑 え!?マジで!?旦那!!助けて!!って騒いでました🤣
切れ目ちょっと入ってるだけだろーー。って思っちゃいます😑

抜けたらすぐ金取るくせに入ったら今年いっぱい払えって…
無理よ私には。って感じです😭
私人見知り酷くて、ママ友できるのかほんと不安です😱

さっき西松屋行ってきたんですけど、アップリカのあの3万ぐらいのチャイルドシート現品限りで2万2千円まで値下げしてて買うか悩んで帰ってきちゃいました😱⚡️

おとっぴ

確かにワンピースだと産後も着れるからいいですよね〜😊💓
私もそうなったらプチパニック起こしますね🤣!(笑)

間違いない!ほんとにそれですね!
何かとお金徴収するのに全然返還されないからムカつきます😤⚡️
mimiaさん人見知りするんですね😁
なんか意外です!😊(笑)
友達とかでも最近妊娠ラッシュあるんですけどお家近い子居なくて😅

えー!それは安い!😍
でも高いからパッとは中々買えないですよね🤣(笑)
私も西松屋チェックしないと!

  • mimia

    mimia


    旦那におねだりして買ってもらいます笑

    取る時は通知よこして催促するくせに返す時はだらだらしてこのやろー!って政府に思います😡
    人見知りするんです😂
    私もみんな地元で周りにいなくて😱

    安いね!でも2万…って考えたら買うの辞めちゃいました笑

    さっきフローリングで滑って膝強打して尻もち付いちゃって焦りました😭⚡️
    私よりも旦那の方が焦ってとんできてましたが…笑
    胎動も元気だし出血や張りもないからとりあえず様子見です😞
    何につまづいた訳でもなく、裸足なのにフローリングで滑って…旦那から「なんで転んだかわかんない!もうひとりで歩くのすら禁止するよ!?」って怒られました😩

    • 10月1日
  • おとっぴ

    おとっぴ

    うんうん、旦那さんにおねだりして買ってもらいましょう😁💓!

    周りに同じ人が居ないと寂しいですよね💦
    私どっちかというと人見知りはあんまりしないのですが、話しかけて迷惑がられたら嫌だから躊躇してしまう人間です😂(笑)
    産婦人科でヨガとか無料でやってて参加したりするんですけど皆んなシーンって感じで🤣w

    再度検討してまた西松屋行って残ってたらいいですね😊💓
    あらあら、大丈夫ですか😭😭😭!
    ほんとそういう時焦りますよね💦
    お腹も大分出てきて足元も見えなくなるんで何もない所でつまずいたりしますよね😱
    張りも出血もないならよかった〜😭💓
    旦那さんも焦ったでしょうね⚡️
    自分でも気をつけてるつもりがそういう時ありますからね!
    何もなくてほんとよかった〜!😂
    お膝とお尻お大事にして下さいね✊🏻

    • 10月1日