※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

37週の検診で子宮口閉鎖と言われ、恥骨痛に悩んでいます。出産予定日が過ぎると産まれるタイプで、痛みがつらくて動けず早く産まれてほしいと思っています。

愚痴になります。
今日から37週になり検診にも行ってきましたが子宮口閉鎖と言われました。
妊娠中期から恥骨痛に悩まされとこちゃんベルトも全然効果なく毎日痛いのを我慢しています。
1人目は出産予定日から2日遅れで産まれ、2人目は出産予定日の前日に産まれました。
だから今回も出産予定日間近にならないと産まれないんだろうなぁとは思っていますが痛いのがほんとに辛いです。
しっかり動いて少しでもお産を軽くしたいけど痛くて動きたくなくなるし横になったらなったで起き上がるとき激痛だし…早く産まれてくれることを祈るばかりです。

コメント

まるまる

すっごく分かります!😫私も早くから恥骨痛が始まりトコちゃんベルトも効かず、全く同じでした!!
健診で「動いてくださいね〜」って言われるのが毎回苦痛で、出産まで結局スクワットとか階段昇降とか全くできませんでした。
恥骨痛って、ならない人は全くならないんですよね〜🤔同じ妊婦なのに「恥骨痛?何ソレ??」って言われたのも

• まるまる

まるまる

すみません、途中で送ってしまいました💦

---辛かったな〜😢
    正期産に入ったら一刻も早く産まれてきてほしいですよね!ここでいっぱい愚痴を吐き出して少しでもスッキリしてください!
    早く産まれますように✨

• 9月29日
  • あや

あや

コメントありがとうございます。
    私も3人目にして初めて恥骨痛になり初めて知りました。
    動けるなら動いてるよ!って言いたくなりますよね。
    あともう少しだと自分に言い聞かせて頑張ります。

• 9月29日