※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについてアドバイス下さい⭐︎出産予定日が11月2日…

カテ違ったらすみません🙏
旦那の誕生日プレゼントについてアドバイス下さい⭐︎
出産予定日が11月2日、
旦那の誕生日が11月6日です🍰
産後すぐ1ヶ月間里帰りの予定なのと
6日当日も旦那は出張で連絡もとれない状況なので
当日のお祝いは難しいな〜て感じです😅

今は旦那の給料のみでの生活なので
奮発した物を買ってあげよう🎁💵
ってのもどうなのかな?と思ったり、、、🤔

欲しい物を聞いても特に無いと言われ😂
好きなブランドがあるわけでもなく、
これといった趣味も特に無い人です…😂

今は私は切迫早産で自宅安静で
旦那が料理洗濯洗い物全てしてくれていて💦
その感謝の気持ちも込めてお祝いしたいです😭❣️

正産期に入って安静解除になったら
ディナー行ってバースデープレートでも
出してもらおうかな…🙄⁇
と思ってはいますが…

こんなことしたよーとか何か
アイディアがあれば是非教えて下さい☺️💕

コメント

❤︎男女ママ♡

もう産まれたら2人で時間気にせずディナーなんて行けなくなるので、ぜひディナーオススメです!

一歳になりますが、18時にはいつも家につくことを目標としてます💦

赤ちゃんとのペアのプレゼントどうですか?
ニューボーンフォトや初宮詣などでスタジオで撮ってもらう機会あるなら家族お揃いの服でも撮ってもらうとほんといい記念になるし、父性も刺激されると思います♡

私の知り合いは、80のTシャツかって新生児にきせて撮影
一歳のときも同じTシャツでぴったりになった姿で撮影
成長もみえてすごくよかったですよ

ボーダーとかなら無印などで簡単に揃えれます♡

我が家はしまむらでストライプリンクコーデ買いました◡̈⃝
安いのに心はほっこりするのでオススメでーす

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます❣️
    そうですよね、2人でゆっくりディナーなんて当分の間出来なくなりますもんね🤔💦
    ディナーは決定にしようと思います😋💕

    赤ちゃんとペア😍💡
    それすごくいいですね💕
    もともとペアルックとかノリノリな旦那なので喜ぶと思います‼️
    新生児でも着せたら着せたですよね😂✨
    子供の成長がわかって父性も刺激なんてすごくいいですね🤤❣️笑
    動けるようにったらGUとかしまむら散策してみようと思います♬

    ステキなアイディアありがとうございます💕

    • 9月29日
ちゃちゃん

同じく専業主婦です☺️
私もお金をあまりかけず何か感謝を伝えたくて💜

GAPジェネレーションで旦那にパーカー&お揃いで、産まれて来る赤ちゃん用のカバーオール?を購入しました。(ちゃっかり自分用にも買ったんですが)セールをやっていたのもあり5000〜6000円で買えました‼️

もしお好みに合えばオススメです☺️

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます❤️
    専業主婦となるとお金かけるのもなぁって思いますよね😅

    GAPよく行きます❤️
    アウトレットも割と近場にあって、旦那と2人でふらーっと寄るのですが、
    まだパーカーとか買ってはないので喜ぶと思います😍💕
    ベビ服もあるし良いですよね😍
    やっぱり親子3人ペアルック、アツいですね〜💕
    お値段もお手頃なのですごく参考になります‼️✨

    ステキなアイディアとお写真まで、
    ありがとうございます😍‼️

    • 9月29日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    これからお金もかかるし、なかなか高価な物は買えないですよね😢

    パーカーならこれからの季節活躍できるので☺️✨
    ただ、ロンパースは売り切れだったのかもともとないのか、80〜しかなかったのでお揃いは次の冬になってしまいそうです 笑
    赤ちゃん用パーカーも同じお値段でした‼️
    アウトレットならもっとお安く買えるかもしれないですね😊

    さすがに3人お揃いは恥ずかしいので旦那が着るときは避けるつもりです 笑

    • 9月29日
カフカ

私も主人の給料のみの生活なので
せっかくあげるのであれば
ちょっと奮発した物は、主人に
欲しいものを聞いて買いました!

日頃の感謝の気持ちは、
お弁当や晩ご飯を手作りで
いつもより豪華にしたり
誕生日ケーキでお祝いしたりして
感謝を伝えました💓

私が働いていない分、あまり
お金は勝手に掛けずに
お祝いしたかったので🙏💦

  • カフカ

    カフカ

    自分だけだったらズルいと
    思ったのか、それまでは
    いらないと言ってました😅

    が、わたしの誕生日の分も
    一緒に買おと提案すると
    本当は欲しいものがあったようで
    同時に買いました!

    • 9月29日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます❣️

    自分の稼ぎが無いとなると、
    安易に高いものは…って思いますよね😂
    旦那様が欲しい物があるのであれば、
    それは買ってあげたいなぁと私も思うと思います😆❣️
    ただ、本当に特に無いと言われ、
    私も思い当たる物が全く無く😂🌀

    お弁当はいらない人ですが、
    豪華な晩ご飯なら頑張れそうです❤️
    ケーキもやっぱり必須ですよね💕

    付き合ってる頃はがっつりお金かけてましたが…
    お金かけずに‼️となると
    なかなかアイディアが出ずで…😂
    参考にさせて頂きます❤️
    ありがとうございます☺️💕

    • 9月29日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    追加のコメント今読みました❣️
    確かに、欲しいと思っても
    言い出せないのもあるかもしれないですね🙄‼️
    それは大いにあり得そうなので、そんな感じでまた聞いてみようと思います💡
    ありがとうございます❣️

    • 9月29日
Haru

ディナー、プレゼントも良いですけど
素直に書いたお手紙も喜んでくれますよ♡

中々、普段書けるものじゃ無いですし
日頃の感謝の気持ちとか色々書いて
あげるといいと思います(*´-`)

私、旦那さんと結婚する前に
お手紙書いたらプレゼント以上に
大切にしてくれてますよ(о´∀`о)
たまに見たくなるらしいです(o_o)

私的にはちょっと恥ずかしいですけど
ちょっと嬉しいです(._.)笑

  • Haru

    Haru

    おソロの服買うなら「H&M」だと
    新生児〜大人まであるし安いし
    お洒落なのあるしいいと思います♡

    • 9月29日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    コメントありがとうございます❣️
    手紙は良いですね😍‼️
    ちょっと照れくさい気もしますが、
    私はいつも意地っ張りで全然素直じゃないので😂
    ストレートに好き❤️とかも言えないタイプなので、
    手紙なら書けそうな気がします☺️💕

    プレゼント以上に大事にしてくれているなんて、ステキな旦那様😭❤️
    たまに見たくなられたら恥ずかしいですね🤣
    でもとっても嬉しいことです❣️
    うちは性格上、大切にとっておく事が出来るか微妙な人ですが😂笑
    それでも絶対喜んでくれると思います❤️

    お手紙も添えたいなと思います💕
    ありがとうございます😊⭐︎

    • 9月29日
  • Haru

    Haru


    私も普段は好きとか言いませんよ(o_o)笑笑
    中々、言えないこととかをストレートに書くから素直に喜んで貰えるんだと思います♡

    優しい旦那さんです(о´∀`о)
    私の旦那も大切にとっておくのとか
    苦手な人なんですけど
    ずっと車の中のダッシュボード?の中に
    しまってあって
    そろそろ捨てたら?って言ったら
    絶対捨てない!って言いながら
    手紙の内容思い出して
    からかってくるときありますよ(笑)
    からかわれて恥ずかしいから
    逆に書けよな!って言って仕方なく
    クリスマスカード?絵本の一番裏のページに
    一言書いてあるの嬉しくて
    私たまに読んでます(笑)

    短文でも喜んでくれると思います♡

    • 9月29日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    なかなか言えないですよね🤣
    だからこそ手紙に気持ち書くのがいいのかもしれませんね❤️

    ダッシュボードに入れられてたら、
    大事にしてないじゃん🤣👋🏻
    とか思ってしまいそうですが😂
    そんな気持ちで入れてくれてたんだ〜と思うと、たまらない気持ちになりそうです❤️笑笑
    うわ〜うちの旦那もからかってきそう🤣💦
    旦那様からのカード、一言っていうのがまた嬉しいですね😉💕

    私も手紙準備してみます❤️

    あ、H&Mの案もありがうございます❣️
    H&Mは少し遠くて、1人ではなかなか行けないので…旦那に連れてって貰って一緒に見たいと思います😍💡

    • 9月29日
Haru

中々、手紙貰う機会もないし
喜んてまくれます(о´∀`о)

無くすからダッシュボードらしいです(*_*)笑
たまーにニヤケながら
からかわれるかもです_:(´ཀ`」 ∠):笑笑
クリスマスの可愛い絵本型のカードなので
絵本としても可愛いです♡

可愛いレター探して準備してみて下さい♡

そうしてみて下さい♡
私もH&M少し遠いんですよ~_~;
でも、おしゃれで可愛いのあるんですよ♡
ネットでH&M親子コーデで調べると
沢山画像がバーっと出てきますよ(о´∀`о)

新生児の男の子で
帽子でクマさんみたぃな
ポンポン付いてる可愛いのあって
自分の服買いに行ったのに
息子ちゃんの帽子も買っちゃいました(*_*)笑

女の子可愛いの沢山ありましたし
見てるのも楽しいかもです(о´∀`о)