※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん♪
妊娠・出産

15週5日の初マタです。温泉旅行前に心配です。温泉は大丈夫でしょうか?

15w5dの初マタですが、今日から主人の実家、私の実家に帰省します。今日、温泉に立ち寄ってから行きますが温泉は大丈夫ですかねー。。

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

私、何度も行きましたよ(^^)
滑らないように気をつけて下さいね!!あとは病院で言われましたが、感染症とかですかね!

まいまい

私も今日温泉にいます(^^)長湯しないこと、転ばないことに気をつけて入ります♡♡

conme

私も7ヶ月のときに行きましたよ!
行きたかった温泉宿のホームページ
見たら妊娠後期の方は御遠慮下さいと
書いてあったので中期に
行きましたよ(」・ω・)」

あとは源泉掛け流しかどうか
調べて行きました♡♡

長湯してのぼせたり、
あとは滑ったりしないように
気をつけて下さい♡(つω`*)

ちゃんりぃ♡

始めまして♥
温泉は大丈夫ですよ
でも先生にサウナはダメといまれたした♡
床滑らないように
気をつけて行ってきてね下さいね♥

えりりん♪

コメントありがとうございます((o(^∇^)o))はい🎵気をつけて、行ってきます✨💕😍

えりりん♪

めーはーmamaさん🎵コメントありがとうございます((o(^∇^)o))本当ですか⁉安心しました❤私も、気をつけます✨💗お互いに気をつけて、楽しみましょ✨😚

えりりん♪

conmaさん🎵コメントありがとうございます((o(^∇^)o))了解しました。気をつけます✨💗ありがとうございます☺

えりりん♪

ちゃんりぃ♡さん🎵始めまして❤コメントありがとうございます((o(^∇^)o))はい🍀気をつけて、行って来ます✨

aeca

私は5ヶ月のころ温泉に行きました。
ただ、妊娠中はのぼせやすいので、それだけは気をつけてくださいね!
あと、念のためかかりつけの病院にもその旨相談されるのが良いと思います!