※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
ココロ・悩み

何をやってもうまくいかない日が続いています。気分転換方法を教えてください。

何をやってもうまく行かない日ってありますよね😩
パーマは失敗し、退職を決めて上司に伝えようとしたのにバタバタして時間取ってもらえなかったり、保育園のカード落として再発行7000円取られたりホームベーカリーで羽をつけ忘れてパン作り失敗したり踏んだり蹴ったりです😢😢😢
みなさんならどうやって気分転換しますか?😢

コメント

☆★

美味しいものを食べて家で大人しくします🌸😁

ema

悪いことが続いたあとは、良いことが続きますよ😊💕
今日は天気も良いですし、大安ですし、きっと良いことありますよ🎵🎵

• ema

ema

あ、雨が降っている地域だったらすみません😅💧

• 9月29日
みるく

スイーツ食べまくります!あと買い物!(笑)

分かります。
連鎖するんですよね。。
私も経験あって、何やってもダメな自分。。って感じでした。
でも失敗する時はするし、起こる時は起こると思ってるので、ネガティヴな気持ちは捨てるようにしてます!
ネガティヴになったって良いこと起こるわけじゃないし。
だからなるべく笑顔でいた方が良いことって舞い込んできたり、ことも上手く運ぶので、笑顔になれるように、美味しいもの食べるとか、好きな映画観るとか、とにかく好きなことするようにしてます!

ぷうたん

ケーキでも食べて寝ちゃいまーす😆

りんごとなし

その悪いことがおきた原因を考えます。
起こるべくしておこっているので、何か教えてくれてるのかな?とか、ちょっと立ち止まって自分自身を振り返ってみます😊

まさこ

あります、あります、次何するにも怖い時が💦💦
その日が一番悪い日だから明日からは、いいことがあります😊
〇〇で済んで良かった、お金はかかったけど、怪我もせず家族みんな無事で良かった〜と気持ちを入れ替えて、ゆっくり休みますかね。