※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

昨日、赤ちゃんとのお別れが決まりました。最近、iPhone8のCMがつらくて、早く会いたい気持ちが辛いです。普通に見られたのになぁ…

きのう赤ちゃんとのお別れが決まりました。最近は地味にiPhone8のコマーシャルの、お腹に向かって、早く会いたいなぁ~というのが見ていて辛いです…(^_^;)。この前までなら普通に見られたのになぁ…(>_<")

コメント

なんてお声をかけたらいいかわかりませんがゆっくりお体休めて下さいね。。(><)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。日曜から入院です。私も一応会えるんですが…やはりきちんと大きくなった元気な赤ちゃんに会いたかったです。ですが前を向かなくてはと思います。

• 9月29日
boo♪

辛いですね…辛いという言葉も軽々しく聞こえるくらい、寂しさははかり知れないと思います…
私も流産してから、そういったコマーシャルなどは辛く、今はもうテレビもほとんどつけなくなりました。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。こんなにきもちが変わるかと思うくらいに…(^_^;)ハリセンボンのはるかさんには罪はないんですけどね…(^_^;)早く会いたいなぁ~が辛くてたまりません。でもしっかりとお別れしようと思います。

• 9月29日
あお

赤ちゃん忘れ物をしちゃったんですかね?😌
はなはないぬいぬさんのお腹に
次は元気な姿で赤ちゃんが戻ってきてくれますように。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。プロフィールの感じなのでもう最後になると思います。若さは大事ですね…(^_^;)

• 9月29日
ヨーグルト

うちの子も先月忘れ物しちゃいました。
私はコウノトリのアプリが辛かったです。
約1ヶ月経ちようやく落ち着いてます。
辛いと思いますが残りの時間悔い残らないようにように..

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はい、ありがとうございます。しっかりとお別れしようと思います。日曜から入院です。ちゃんと産んで見送ります。

• 9月29日
あやさと

こんにちは!
はなはないぬいぬさん…ママリで何度かお見かけして、妊娠されてたので、心の中で応援してました…>_<
長くお腹に宿ってたのに…残念でしたね…。術後は心身共にゆっくりされてください>_<

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。きのう心臓もとまっていたので、腹をくくりました。日曜から入院して出産という形のお別れです。この先はまだ見えませんが、しっかりと葬ってあげたいと思います。

• 9月29日
en

こんにちは!

妊活のカテの時から影ながら応援してました。

本当に残念です。
お辛いと思いますが、ゆっくり体休めてください。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。17週まで赤ちゃん頑張りましたが心臓もとまっていたので明日から入院して産む形でお別れです。ゆうべ近所のお寺に火葬のあとの相談に行ってました。色々話を聞いてくれて赤ちゃんのために、夜なのに本堂を開けてお経を唱えてくれました。また火葬後にも本堂で私たちだけのお葬式をしてくれます。赤ちゃんも幸せだなと思いました。

• 9月30日
  • en

en

お辛いですね。
    はなはなさん不妊治療も頑張ってましたもんね😢

• 9月30日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね、やっと!と思ったけど甘くなかったです…(>_<")でも赤ちゃんに感謝です。これからどうするかはわかりません。年齢もあるし…(^_^;)でもまだ卵が二個凍結してありますが…ゆっくり考えます。

• 9月30日
  • en

en

凍結があるんですね!
    お金もかかるし悩みますよね。

はなはなさんはきっといいママになります。

• 9月30日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。

• 9月30日