※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
雑談・つぶやき

旦那が自分の親の事を縁を切りたいほど嫌ってます。嫌う理由は、もう社…


旦那が自分の親の事を縁を切りたいほど嫌ってます。
嫌う理由は、もう社会人なのにいちいち文句言ってきたり旦那がいない時に自分に電話でケチつけてきたりお金などの事で文句言ってきたり本当にうざいからです。
嫌う理由は自分も同じなので旦那が親の文句を言うのは嫌とかはないです。
けど昨日友達と話してる時に旦那が親の文句言ってる時に
親と同じで黒い世界の人間。と仕切りを立てられました。
その時もうなんか心が折れたとゆうか
そこまで言われると死にたくなる状態です。
自分の母親は昔浮気をして子供を捨てて男の所にいきました。姉も浮気をして子供を捨てて男の所にいきました。
なので周りから妹(私)も浮気ひて男の所に行くいねって周りから思われてます。周りから思われても全然気にしてませんでした。
旦那だけでもそう思わないで居てくれたらそれでいいってずっと思ってたけど
昨日の黒い世界の人間って言葉を聞いた瞬間
あ、旦那も周りと同じ考えなんだあれ自分の味方じゃなかったんだって思いました。
私も昔は浮気した事ありました、けど結婚してない子供居ない時の話をこの前旦那が友達から聞いて私に怒鳴ってきました。それを旦那は旦那の友達にも話して案の定広がりました。
旦那は何で友達に話したのかどんな意味で話したのかは分かりません。聞きたくても聞けないです

もうなんかこの世で一人ぼっちになってしまった感じで辛いです。
旦那だけは味方で居てくれるって思ってたのに
周りと同じで考えの持ち主って気持ちに変わり本当に信じてたのに裏切られた感がひどくてひどくて思ったらいけないけど消えて亡くなりたい状態です。



吐き出す場所がなかったのでここで吐かせていただきました。すいません。

コメント

キラママ☆

なんてコメントしたらいいかわからないですが、お腹大きいですよね?
ストレス溜めず、自分の好きなことしてリフレッシュして出産の日を迎えてくださいね!

  • satomaru

    satomaru

    ありがとうございます😊

    • 9月29日