※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん
妊娠・出産

昨日の夕方、おしるしで腹痛があり、前駆陣痛か悩んでいます。NST検査を受けるべきか相談したいです。

昨日の夕方頃に
投稿させて頂きました( ´⍪ω⍪`)

昨日の14時半頃
腹痛で昼寝から目覚め→トイレ→おしるし
で昨日初めてのおしるし が来て
しばらく、生理痛の様な痛みが続きました。

お風呂に入ったのが20時頃
(おしるし から5時間後程)

その頃には痛みもすっかり引き
前駆陣痛だったかなー?と言う感じです。

いつもはこの時間にならないと寝付けないのですが
珍しく日付変わる前に寝付けました🤔💭

そして、4時頃…
お腹が痛い→目覚める→しばらく間隔を測ってみる
→4~15分間隔→トイレ→おしるし→腹痛収まる

という感じで、今は特に痛みがありません😖

これは、おしるし による腹痛なのでしょうか😨?
それとも、病院に連絡して
NST検査をしてもらうべきですか😖?

36週と37週で2回、NST検査をしましたが
看護師さんに「張ってるの分かる?」と
聞かれても自分では張りが分かりませんでした💦

ご回答のほどお願い致します🙇🏻‍♀️💦

コメント

豆大福

まだ安定しないみたいなので前回陣痛ぽいですね(^o^)/
もうすぐ会えますよー✨

おしるしが続いて、痛みも途切れることなくどんどん強くなってきたら本陣痛につながります💕