※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いてしまい、寝不足でイライラしています。いつになったら朝まで寝てくれるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

今9ヶ月なんですが、5ヶ月くらいの時からずーっと夜中何回も起きます…最近では、1時間起きに5、6回起きて寝返りと同時に起き、大声で泣いたり、ママとか何とか呼びながら夜中に大声で泣きます…毎日5、6回起き眠くてイライラしてしまいついつい荒くあやしてしまいます、、いつになったら朝まで寝てくれるようになるのでしょうか?同じ方いますか?

コメント

ksnmama¨̮✌︎︎

さっきギャン泣きで起きてきて今やっと寝たとこです。。
おしっこが漏れていて気持ち悪かったのもあり起きてしまったみたいです💧
ですが、うちの子も最近毎日夜泣きで起きます😭
1歳になる頃には落ち着いてかあと思ってましたが、もー1歳になるし😭
うちの子はまだまだ落ち着かなそうです。。

• マメ

マメ

1歳になる頃には朝まで寝てくれるといいのですが、、(´._.`)甘えん坊なんでしょかね?(*´-`)

• 9月29日
ha

月齢が違く、
お気持ちに寄り添えるかわかりませんが
うちの娘も5ヶ月半頃から
夜泣きがひどくなり
つい先日までそれこそ1時間置きに泣き...
いよいよ私の精神が持たなそうだなと思ったので
夜間断乳しました。

すると 今までのが嘘のように
夜泣きはピタリとやみ、
寝かしつけなくても
勝手に寝てくれるようになりました👶

夜泣き 本当に辛いですよね...
良い解決策が見つかりますように💦

• マメ

マメ

おっぱい大好きで飲んでないのに咥えたがるので断乳考えてるんですが、、耐えれるかどうか、、寝てくれるようになるなら断乳したほうがいいのかもしれないですね、、(´._.`)

• 9月29日
すくすく

お疲れ様です。( >Д<;)

夜泣き、辛いですよね…(ー_ー;)

うちの子も8~9ヶ月の頃がピークでした。(同じく5~6回起きてました。)

今はほとんどないです。
10ヶ月頃から段々落ち着いてきたと思います。
あのときは歯が生えるのに大変だったのかな…?と自分を慰めてました。笑

寝るのが上手になるのも成長のひとつ、今は大変でしょうけど付き合ってあげて下さい。(^-^;
本人はもっと辛いんだと思いますよ。

• マメ

マメ

お疲れ様です。
    そろそろ落ち着いて欲しいです、、怖い夢見てるかのように泣いてくるので、、成長してくれる事祈ります!

• 9月29日