※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理がきたけど、妊娠を待ち望んでいる。早くお母さんになりたい。腰痛や腹痛、悲しみが辛い。

今月も予定日通りに生理始まりました。
いつになったら妊娠の喜びを感じることができるんだろう...
まだ若いから大丈夫とか言われるけど、わたしは早くお母さんになりたい。
夫をお父さんにしてあげたい。
腰痛と腹痛と悲しさが襲ってきます。。

コメント

天使

その気持ちものすごくわかります!わたしも毎日同じように思ってます!わたしもまだ若いから大丈夫ともよく言われます!この言葉に腹が立ちます!ほんとにお母さんになりたい😢少しでも早く旦那をお父さんにしてあげたい。そして、家族が増えていろんなところに行きたいといつも思ってます!

• りん

りん

コメントありがとうございます。
    考えすぎないで、ストレスためないで、とも言われませんか?そんなの無理...と思ってしまいます。
    人それぞれ色んな事情があったりするのも分かるんですが、わたしは今授かりたいな...と悩んでしまいます。
    こっちゃんさんご夫婦が可愛い赤ちゃんに会えますように願っております(^^)

• 9月28日
  • 天使

天使

ほんとに同じです。考えすぎるのはよくないよと言われますが、それは無理ですよね。考えていなくてもできないものはできないし😣わたしも30歳前には1人欲しいです😣
    ありがとうございます❣️ゆっちゃん( ¨̮⋆)さんのご夫婦にも可愛い赤ちゃんがきますよーに✨

• 9月30日
あやたか

おいくつなんでしょうか?
身長の割に痩せすぎていたり、冷え性だったりすると妊娠しづらいですよ!(私がそうでした)
体重増やして半身浴とか頑張ってたなー…あまり思いつめすぎないでね!お身体ご自愛下さい( *ˊᵕˋ)

• りん

りん

28です。クリニックで検査やらタイミングやら見てもらっていますが...泣
    わたしも半身浴頑張ります!
    優しいお言葉うれしいです。ありがとうございます(^^)

• 9月28日
ももちゃん

赤ちゃんのタイミングで来るときがきっとあります!待ってあげてくださいね♪私も待ち続けて二年以上経ちましたが、いまかいまかと楽しみに待っていますよ♪くるまでは、夫婦二人でしかできないこと、楽しいこと沢山しましょう~!

• りん

りん

前向きでとても素敵ですね(^^)
    お互いに赤ちゃんに会えますように(^^)

• 9月28日
はじめてのママリ

その気持ちわかります(T_T)私も2人目ゆるく妊活してます♡(旦那が疲れて寝てしまってなかなかタイミングがとれず…)
1人目妊娠した時冬で寒かったのでタイツに毛糸パンツ履いて毛糸の靴下履いて仕事してたり過ごしていて、半身浴したり常に体を温めていたから妊娠出来たのかな〜って思いました!!
今出来ることを楽しいことをたくさんしましょ🎵

• りん

りん

うちは夫が若くないのでなかなか...とても協力的で助かってはいるんですが^^;
    体を冷やさないように気をつけます。
    これから寒くなってきますし、ぴーちゃんさんもお身体ご自愛ください(^^)

• 9月28日