※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko0120
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科での分娩申し込みについて、個室AとBの違いや金額の差について教えていただける方いますか?

越谷市の佐藤産婦人科さんで分娩申し込みをしようと思うのですが、申込書に個室AとBがあってAにシャワー付きとなっています。
個室Bだと、シャワーはシャワー室みたいな所に行くのでしょうか?
AとBで金額が変わったりするのでしょうか?
わかる方いたら教えてください^_^

コメント

4匹のこっこちゃん

最近、出産しました☺️
値段は忘れちゃったのですが、Aは一部屋しかなくて、料金も高かったと思います!
わたしは、Bにしました☺️Bだと、シャワー室に行って、シャワー浴びます!早い者勝ちで予約します😊
Bでも、洗面台もトイレも部屋にあるので、全然問題なかったですよ✨

佐藤さんの出産は初めてですか?
ごはん、とってもおいしくて、最高でしたよ😍

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ごはんはおいしいし、母子同室しなくてもいいので、かなり快適な入院生活でしたよ😍
    最近、かなり人気みたいなので、早めの予約がいいと思います😊

• 9月28日
  • maiko0120

maiko0120

すみません下に返信してしまいました💦コメントありがとうございましま😊

• 9月28日
maiko0120

Aは一部屋なんですね!じゃBにしようと思います✨
佐藤さんでは初めての出産です!
友達がすごくおすすめしていたので、ぜひこちらでと思って^_^
分娩予約がすぐいっぱいになるみたいなので明日申し込みに行こうと思ってます。
ごはん美味しいの楽しみです🍚💕

y☆

1人目出産しました!
Aは特別室で部屋にシャワー室付きです!なので、自分の好きな時に何回でも入れます。確か、そんなに値段は変わらなかった気がします。
わたしはBにしました。授乳時間やご飯等で入れる時間を決めてボードに書きます。一人30分と時間決まってます。産後だと傷のこともあり、30分だとあっという間に時間になりバタバタします(笑)
maikoさんは予定日いつですか?
わたしも次回予定日がきちんと確定するので、分娩予約するつもりです(*^^*)
先生、助産師さんは優しく、ご飯は美味しくて最高の入院生活送れると思います!

• maiko0120

maiko0120

ボードに時間書くんですね〜!
    30分は確かにあっという間に過ぎそうですね(笑)
    予定日は5月2日でした^_^/

ちなみに、先生は院長先生のほかに2人くらいいらっしゃるようですが、院長先生がおススメなんでしょうか?昨日診察してくれたのは男の先生で、優しい感じの雰囲気でしたが、もしおススメの先生とかいれば教えてください✨

• 9月29日
  • y☆

y☆

予定日近いです(*^^*)

院長先生はもちろん!有泉先生も優しいし、すごく丁寧にエコーもみてくれます!多分、診察してくれたのは有泉先生だと思います。わたしは一人目も有泉先生にみていただき、すごい信頼できる先生なので今回も有泉先生指名でみていただきます!もう一人の先生はお会いしたことないです!

• 9月29日
  • maiko0120

maiko0120

そうなんですね✨
    いまHPで
    確かに昨日初めての診察でしたが内診も痛くなくて上手だし、お話も

• 9月29日
  • maiko0120

maiko0120

間違えて送ってしまいました😂
    いまHPで顔写真見たら昨日私が見てもらったのは梅澤先生でした✨
    有泉先生も良い先生なんですね!どの先生に当たっても大丈夫そうで安心です😊

もしかしたら病院ですれ違ったりするかもですね〜!お互い元気な子産みたいですね💕

• 9月29日
  • y☆

y☆

どの先生でも佐藤だと安心できますよ!!

そうですね!もしかしたら、入院生活も重なるかも?(笑)その時はお願いします(*^^*)

• 9月29日
  • maiko0120

maiko0120

ですね、お互い2人目で予定日近いのでもしかしたら、、(笑)こちらこそよろしくお願いします( ^∀^)

• 9月29日