※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
お金・保険

クレジットカードの年会費無料でポイントが貯まりやすいおすすめカードを教えてください。エポスカード以外でお願いします。

クレカを作りたいです。

おすすめのカードありますか⁉️

年会費無料希望です。

エポスカードはすでに主人名義があるので、
それ以外でポイント貯めやすいものありますか⁉️

コメント

りえ

楽天カード!!還元率良いです❤

わび

楽天カードオススメです。
我が家は、引き落としとか、支払い系全て楽天カードでまとめてますので
引き落としだけでも、毎月1000ポイント以上は絶対入ります🎵

はじめてのママリ🔰

私も楽天カードです❤
基本は楽天で、旅行などはエポスは大きい提携があるので楽天トラベル使うより安くポイントが入るエポス使ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ちこり

私も楽天カードです。最近はマクド、ミスド、くらなんかでもポイント貯まるのでオススメです!

yunnan

うちも楽天カードです!
引き落としも大体楽天にしてるので、気づいたらまあまあ貯まります٩(•ᴗ• ٩)ネットショッピングも楽天ですることが多いので、使いやすいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

mocha

楽天カードもオススメですが、oricoカードが個人的に好きです(^^)

はじめてのママリ🔰

前はよく楽天カードを使っていましたが、今はNICOSカードをメインにしています。理由は年に一度貯まったポイントを現金で自動的に振り込んでくれるからです。引き落としでカード可能な物にしたりしたら結構貯まりましたよ。臨時収入って感じでウキウキしちゃいます。

みいたろ

友達は楽天がいいよって前いってましたよー

海月

携帯がソフトバンクなのと
tポイントよく使うので
ヤフーカード です。
100円で1ポイント。
さらに毎日くじなどでポイント貰えてます。
たまったらヤフーショッピングで
買い物したらまたポイント10倍で
返ってきます(ᵔᴥᵔ)

固定費、生活費、医療費など家庭のお金はカード。
自分のお小遣いは現金にしてます。