※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

子供の秋冬服のストレッチが効いていて履かせやすいズボンを通販で購入したいです。ベルメゾン以外でお店を教えてください。

子供の秋冬服を購入しようと思ってます。
ストレッチが効いている履かせやすいズボンが売っているお店を通販でも構わないので教えてください(◍ ´꒳` ◍)
ベルメゾンはよく買いますが、2人とも男の子なので、デザインが少なく、毎回同じようなものばかり買ってしまいます。
よろしくお願いします!

コメント

サニー

やっぱりユニクロですかねぇ😅安いしのびるし、我が家では大活躍です!

ちこり

ユニクロ夏服買いました(◍ ´꒳` ◍)
冬服もチェックしてみたいと思います(◍ ´꒳` ◍)
ありがとうございました😊

ぴーちゃん

西松屋のストレッチパンツ、履かせやすいし動きやすいしいいですよ😄

• ちこり

ちこり

西松屋見てきました(◍ ´꒳` ◍)
    買おうか悩んでたので購入してみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

サイズ展開が豊富なので、おソロで買うのにいいです♡
    あと、うちは近くにバースデイがあるので、同じようにストレッチパンツ履かせやすくて重宝してます!

• 9月28日
なっつん

グローバルワーク、ブランシェスもストレッチあって掃かせやすいですよ🎵おしゃれだし🎵

• ちこり

ちこり

そうなんですか!買ったことなかったかもです(◍ ´꒳` ◍)お洒落なの探してました!さっそく見てみます!ありがとうございました😊

• 9月28日