※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の収納に悩んでいます。タンスが欲しいけど高いので迷っています。みなさんはどうしていますか?おすすめのアイテムがあれば教えてください。

赤ちゃんの洋服が増えてきました😆👐

今はカゴに畳んで収納していますが、そろそろちゃんとしたタンスが欲しいです✨

結構お値段が高いものが多いので悩みます💧

みなさんは赤ちゃんの服とか、どのように収納してますか?おすすめのアイテムとかあれば教えてほしいです🌟

コメント

かほ

キッズチェストに100均で買った仕切り版使って収納してます😊🙌

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます💗100均の仕切りを使われているんですか👀✨工夫して収納されているんですね、すごいです😆🙌私も今度100均のぞいてみます!

• 9月29日
yuzu

子供用のタンス買いました^ ^
けれど、服が大きくなると1段の高さが低いのであまり入らなくなります😩
子供じゃなくて普通の買えばよかったなーと思いました💦

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🍀なるほど👀✨あとあとのことを考えて、子供用ではなく普通サイズのタンスを購入しておいた方がいいかもですね💗

• 9月29日
  • yuzu

yuzu

赤ちゃんの時に可愛さに負けてピンクの可愛らしいの買ってしまって…将来的に使ってくれるかは怪しいです🤣
    下が男の子なので使えても小さい頃だけですよね😭

なので、後々使えるものを買った方がいいかと思います(*´∀`*)

• 9月29日

割りとしっかりしたタンス使ってます!!
私の兄の時から使ってるのでもう30年近く使ってるかな…笑
自分のものはそこのタンスに入れてって育ったので、私もそうしようかなーと思ってます!!
きっと安いものではなかったと思うのですが、結果しっかりして今でも使えるし、最近私とベイビーの服を入れ替えました!!そのくらいちゃんと使えるのでモノにもよりますが変に衣装ケースとかよりいいのかなぁと思いました😊😊

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます✨やはり多少お値段が高くても、いいものはいいですもんね💗しっかりとした材質のタンスだと、赤ちゃんのときだけじゃなくずっと使えますしね👌😃参考になります!

• 9月29日
mama☺︎

可愛いキャラクターなどのタンスも考えましたが、やっぱり長く使える物が欲しかったので普通に7段式のタンスを買いました(^ ^)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃タンスといっても、使うのは赤ちゃんのときだけじゃないですもんね💗私も、ついつい可愛いキャラクターものばかり見てました💧😙

• 9月29日

安いプラスチックのタンスを押し入れに入れて使っています☺

中は100均の仕切りで仕切って整理しています😃

二歳の娘がいますが、今のところ足りています✨

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨100均の仕切り、なるほどーっ👀🙌工夫することでたくさん収納できるし、リーズナブルですよね💗参考にさせていただきます!

• 9月29日
ぽん

たまひよネットでダンボールでできた可愛らしい衣装ケースありましたよ★

もうちょい服が増えたら買おうかな、と思ってます(●´人`●)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😊🙌ダンボールの材質だと柔らかいし、赤ちゃんが触れても安全なイメージですよね💗参考になります✨

• 9月29日