※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
お仕事

子連れでポスティングのバイトしている方、経験や感想を聞きたいです。息子と一緒に週一くらいできるか悩んでいます。

子連れでポスティングのバイトされてる方いらっしゃいますか?
今チラシでたまたまポスティングのお仕事を目にしました。子育てママ応援、親子で応募オッケーと書いてあって、息子がいる私でも一緒に週一くらい気分転換に出来るかな(*^_^*)?と思っています!
でも出来るような出来ないような想像が💦

されてる方いらっしゃったらどんな感じかお話聞きたいです(*^_^*)

コメント

あお

バイトじゃないのですが、会社でイベントのチラシを近所に撒いたりしています。
一戸建て、マンション両方ありますが、マンションは効率いいのですが、管理人がいたりすると立ち入りNGって言われることもあります。
一戸建ては想像通り、効率が悪いです。
なにより重たいチラシを持って歩くのが大変です。
バイトだと投函日が決まってたり、その日が雨だったり雪だったりすると大変そうです。

• ゆりりん

ゆりりん

返信ありがとうございます😊

NGのところあるんですね💦うちはオートロックありますがチラシだらけなのでそんなところがあるとは💦
    子連れで面接から子連れで好きな時間になど甘い言葉ばかりなので、やりやすいのかな?何かやりやすくしてくれてるのかな?と淡い期待が💦
    お金をたくさん稼ぎたいわけじゃないので散歩がてらでいいのか?など💦

経験談ありがとうございました❤️
    そういう心持ちで明日一応電話して聞いて見ます☺️

• 9月28日