※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
子育て・グッズ

ビタミンK2シロップ飲ませたら全部吐き戻してしまいました。もう一回あげるべきですか?

ビタミンK2シロップ飲ませたら全部吐き戻してしまいました。もう一回あげるべきですか?

コメント

Y-mi

吐き戻した時用に予備がありませんか❔
吐き戻したら予備を飲ませるように言われました^^;

• 8りら

8りら

吐き戻したらやはり飲ませるんですね。予備は貰っていないです(>_<)回数分はあるのでとりあえずそれを飲ませることにします。回答ありがとうございました。

• 9月28日
moni

私の息子も吐いてしまい、もう一度病院に行きました😭
また吐いてしまうのも困るので病院で飲ませてもらっても良いですか?とお願いし、2回目は吐かずにいけました😁

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます。そうなんですね😭残念で仕方ないですよね、、。次の授乳タイムがきたら再度挑戦してみます!それでもダメだったら私も病院に相談してみることにします。

• 9月28日
りんご

半分ちゃんと飲めてなかったらもう1包飲ませるように言われました!
時間おいて飲ませてあげて、足りなくなったぶんはまた病院で処方してもらいました!

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます。確実に全部吐き戻したので、もう一包飲ませることにします(>_<)次の授乳タイムで頑張ってみます!!

• 9月28日