※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
妊娠・出産

27週の妊婦です。胎動が減ったけど、病院で元気だと言われた。心配です。胎動は頻繁でしたか?次の健診は10日後です。

妊娠27週です!
昨日、今日と胎動が減った気が
します!
5日の日に健診で異常なしでした!
でも7日の日につっぱりと痛みが
あったので病院に行って
モニターをしたら元気だよ!
って言われました。
へその緒が首に絡まってるのかな?
とか色々考えてしまいます!
皆さんわ27週の時の胎動わ
頻繁にありましたか?
次の健診わ10日後です!

コメント

アルト

日によって違いますよ(*^^*)
今日は大人しいな〜って思ってたら、次の日はビックリするくらいの痛さの胎動だったり笑
よくある事だと思います♪♪♪
赤ちゃんも気まぐれみたいですよ!

  • まあ汰

    まあ汰

    胎動わたまぁにわ
    あるんですが
    少しでも少なくなったり
    すると心配になります(T_T)

    次の健診まで様子をみながら
    過ごせばいいですかね?

    • 8月9日
  • アルト

    アルト

    様子見でいいと思います(*^^*)
    あまり神経質になるとストレスになっちゃうので、そのストレスこそ赤ちゃんの大敵ですよ>_<
    出血等がなければ、よっぽど大丈夫!と思って毎日私は過ごしてます♪♪♪

    • 8月9日
まあ汰

そうですね(^O^)
あまり神経質にならないように
したいと思います♫

アルトさんみたいな
考えでいようと思います!
ありがとうございます☆

アルト

毎日暑いのでお互い熱中症とか気をつけて楽しいマタニティーライフ送りましょうね(*^^*)