※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

支援センターや児童館に行かず、外でお金を使わずに息抜きできる方法を知りたいです。

支援センターなどにも行かずに、毎日どう過ごされてますか?
私は今RSや手足口病など流行ってるので支援センターや児童館には行かないようにしています。

かといって一日中家にいるのも退屈なので買い物行ったりするんですが、スーパーに行くことが多く無駄に色々買ってしまいます💦
なのでスーパー行かずに、外でお金使わないように息抜きできる方法ないですか??

分かる〜!って方もコメント頂けたら嬉しいです😊

コメント

にこ😊

私もです(>_<)
するとしたら
近所をベビーカーでお散歩したりですかね…
車だと気づかない発見がいろいろあって
なにげ楽しいですよ😀♪
あと最近子どもがキャッキャ笑ってくれる
ようになったので笑わせるのが楽しいです←笑
でも基本退屈してます←笑

みことママ

私は基本、引きこもりです。
気温も低いですし、病気貰ってくるのも嫌なんで😂
息子も暇だとは思いますが、一緒に遊んでます😄

kaana☆

下の子だけだとエルゴでお散歩くらいですかね💧
この間見事にRSにかかってしまったのでビビって基本家に居ます💧

gonchan

私もです〜😆
お店に行くと無駄に買っちゃいますよね笑
暇な時はお家でパン焼いてみたり、無駄に時間かけて料理作ったりしてます😂
あとシャボン玉したり、ひたすらゴロゴロひなたぼっこしたり…
何したらいいかわからないですよね😂

イオンの中無駄に歩いてます(* ॑꒳ ॑* )
食べ物コーナーに行くと絶対買ってしまうので、雑貨屋さんとか子供服の所とかウロウロしてます🙌

この前支援センター行ったら胃腸炎もらってしまって、しばらく行かないぞ!と思いつつ行くとこないのでどうしようか迷ってます(,,꒪꒫꒪,,)笑

おりおり。

子供と、どんぐり拾いしたり
土手を散歩👣して電車見たりです❤︎*。

ママ

うちも一緒です〜😅菌をもらってくるのが怖くて、まだ支援センターデビューすらしていません!💦

近所をベビーカーでお散歩したり、ベビーマッサージをネットで調べてやってあげたり、歌を歌いながら娘の体を動かしたりして遊んでいます☺️
うちは抱っこでないとお昼寝をしないので、娘が腕の中で寝ている間は録画したビデオをひたすら見ています📺