※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラぽんちょ
妊娠・出産

昨日も性別判定を皆さんにお願いしたのですが、、、( ̄▽ ̄;)女の子じ…

昨日も性別判定を皆さんにお願いしたのですが、、、( ̄▽ ̄;)
女の子じゃないのかな?という意見がたくさんありましたが、映像をみていると気になったので、映像を写真にとったのでもう一度みていただきたいです(><)
なんか凸があるような??

男でも女でも、ドーンとこい!!という気持ちの反面娘に妹を、、、という思いもあります(/_;)

コメント

茶トラぽんちょ

2枚目です!!もう1枚あります(><)

茶トラぽんちょ

これで最後ですm(_ _)m
やっぱり男の子かな??

ママ

男の子だと思います!

あーり

へその緒に見えますけどどうだろう(^_^;)

2児のママ

3枚目は男の子に見えます☺️けど1枚目はへその緒に見えますよね😅