※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
サプリ・健康

ダイエットで質問です。お恥ずかしい話ですが妊娠前に52㌔→妊娠して70㌔…

ダイエットで質問です。
お恥ずかしい話ですが妊娠前に52㌔→妊娠して70㌔→出産して64㌔から体重が落ちません(∩´﹏`∩)
友達に3人目?と聞かれる程お腹が出てて裸になるとお尻から太ももがやばいくらい大きくなっています…
旦那には切実に痩せて欲しいと言われますが、どうしたらいいのか(T ^ T)
涼しくなってきたから下の子とウォーキングに行こうかと思っていますが、お昼寝の誘惑に負けます(><)
家の中でも出来るダイエット法等ありましたら教えて下さい!!
ほぼ母乳ですが時々ミルクで、子供の残り物とか食べちゃいます…

宜しくお願いしますm(。>__<。)m

コメント

美紀

私は今日からコアリズムを始めてみました(笑)
YouTubeに基礎編があったので、家の中で一人あくせくしながら踊らされてます(笑)
40分近く動き続けますが、YouTubeだから好きなタイミングでストップできるし、子供も目の届く範囲にいたりするので安心でした(^^)
効果があるのか、続けていけるか…頑張ります(T ^ T)