※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

トイレットペーパーに不安なおりものがついていました。明日の検診まで様子を見ますが、気になっています。

先程おりもののことで質問したのですが、朝はサラサラしたおりものがでてきました。
今トイレに行ってふいたらトイレットペーパーにどろっとした鼻水みたいなおりもの?がついていました。
色は透明でちょっと白っぽい感じです。

明日検診なのでそれまで様子みようと思うのですが…このようなおりものってなにか意味があるのかなぁって思って(´・ω・`)

コメント

メイ

私も最近12Wになってから鼻水みたいな粘り気のある白っぽい透明なおりものが出るようになりました。
検診で内診されましたが別に異常はないようですよ。

たいよう。

妊娠は、されてますか?

おりものに関して、匂いはどうですか?
かゆみはありますか?

もしかゆみがあるのなら、おりもの検査が産婦人科であると思います!私もドロドロしたものが出てきて不安でしたが、問題ありませんでした!
かゆみがひどくなければ、問題ありませんよー( ﹡ˆoˆ﹡ )

あいす

書くの忘れていました(;_;)
妊娠33wです。

かゆみもにおいもないので様子みて明日の検診で先生に聞いてみようと思います。

あいす

お2人ともコメントありがとうございました♡

たいよう。

なら、少し安心しました♡
汚い話ですが、私もお風呂上がりに裸の状態でどろっと黄色のおりものが出たこともあり、驚きと不安でいっぱいでしたが、検査結果は異常なしでしたので>_<
いろんなことに敏感になっちゃいますよね>_<