※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

娘の服装について質問です。寒くなったらロンパースの下に肌着を着せるべきでしょうか?他におすすめの服装があれば教えてください。

服装について質問です。
8月に産まれ、もうすぐ2ヶ月の娘ですが、短肌着や長肌着、ロンパースを着せていましたが、最近涼しくなってきたので短肌着意外の半袖又は長袖を着せています。
これからもっと寒くなったら、厚手のロンパースだと思うのですが、その下に肌着を着せたりしますか?
他にこういう服装が良いとかあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

あかちゃん

常に肌着着せてます(^^)
汗かくので…

• さな

さな

ありがとうございます(^ ^)

• 9月28日
かなま

首がすわってからになりますが、肌着に長袖ボディを着せて、長袖長ズボンロンパースを着せてました^_^

• さな

さな

下に着る肌着は短肌着か長肌着どちらですか?

• 9月28日
  • かなま

かなま

短肌着や長肌着は着ない状態で、長袖ボディを着せてました^_^
    息子がムチムチボーイで、あっと言う間にサイズアウトしちゃったので…。

• 9月28日
リコ

うちも8月生まれで、長男も夏生まれです(^^)今はコンビ肌着に長袖ロンパースです!
常に肌着は着せてますよ!

• さな

さな

ありがとうございます★

• 9月28日