※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Missa
家族・旦那

現在2人目を妊娠中で、もうすぐ妊娠9ヶ月を迎える妊婦です。先週土曜日…

現在2人目を妊娠中で、もうすぐ妊娠9ヶ月を迎える妊婦です。先週土曜日に旦那の使った傘の中からラブホテルのルームプレートが出てきて、問い詰めると風俗に行ったことが発覚しました。
定期的に行ってる感じはなく、会社の同僚と先輩に飲み会帰りに誘われて付き合いで行ったと言っていました。最初は浮気じゃないからと割り切ろうとしたのですが、風俗に行ったってことは性的サービスを受けたってことですよね?そう考えると旦那の事が急に気持ち悪くて汚いと思うようになってしまいました。

人によっては風俗通いで離婚を考える人もいるみたいですが、私の場合、時間が解決してくれるのかなと思っています。ただ旦那は普段からキャバクラや風俗は好きじゃないから行かないと言っていただけに裏切られた気持ちでいっぱいです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?風俗は浮気じゃないからと割り切ることができるもんですか?アドバイスお願いします。

コメント

てん

なんで、妊娠中こっちはたくさんの事
我慢しなきゃいけなくて、我慢してるのに
男は性欲ぐらい我慢出来ないんでしょうね。。

付き合いだとしても、嫌なら行かないし
でももう行ってしまったなら時間が解決してくれるのを待つしかなさそうですね(´•ω•̥`)

• Missa

Missa

コメントありがとうございます。
    たしかに女性は妊娠中、食べ物だったり、体を思うように動かせなかったりと我慢が多いですよね。
    旦那は飲み会の多い部署で週一回は飲みに行く事が多いです。今までも朝帰りだった日が何度かあり、どこに泊まってたのか聞くと酔い潰れて漫喫で寝てたとか同僚の家に泊まってたとか言っていましたが、こうなってはそれも信用できなくなってしまいました。
    旦那にこの気持ちをぶつけるべきですかね?言うだけ無駄なんでしょうか。

• 9月28日
ぱんまん

産後に風俗行かれましたよ!
しかも何回も(ФωФ)
わたしの旦那も風俗やキャバクラは金の無駄といっていたので、信じてましたが裏切られました(><)
そのときはまじで離婚となりましたが、許しました。
話しあいもしたのに、その後何回も行かれましたよd=(^o^)=b
はまってしまったんでしょうね、
一度火がついたら止まらないと思います。うちの真面目な旦那が狂ったくらいですもん。。
そのうち飽きますよ!
もちろんそのときは立て続けに行かれたので、頭おかしくなりそうでしたがそのうち飽きるよー。飽きるまで行かせたら?と相談したひとに言われ、考えてみるとこちらがなんと言おうと結局は本人次第ですし、男性って言われれば言われるほど行きたくなるそうです。
発覚したときは気が狂いそうになりました。すこし言って終わり。
飽きるまで約1年かかりました(ー。ー#)色んなジャンルがあるので、経験して飽きたというか、罪悪感が出たんでしょうね、いまはたぶん行ってないと思います。てか次発覚したら殴りますd=(^o^)=b

• Missa

Missa

風俗に何回も行かれたんですか?しかもお金の無駄だと言っていたのに…うちと状況が似てますね。私も一瞬離婚の二文字が頭をよぎりましたが、子供のためにもと思い、そこはぐっと堪えました。
    guuuuuminの話を聞いて、もしこれからも続くようなら飽きるまで行かせてみるのも一つの手かなと思えるようになりました。たしかに行くなと言われれば行きたくなりますよね。納得です。しばらくは様子見てみようと思います。

• 9月28日
  • ぱんまん

ぱんまん

行きましたよ!わたしの知る限りでは、6回ですかね。もっと行ってると思うし手コキしか利用してないっていってたけど、色んなの見てたし信用してません!
    こちらがなんといおうと、無駄ですしそのうち風俗嬢に飽きますよ
    最初だけですよ、まぁ飽きるまでどのくらいかかるのかは旦那次第ですが😓

• 9月28日
  • Missa

Missa

6回ってすごいですね💦行ってることバレてるのに辞めないのもすごいです。
    一応嫌だという事を伝えて、様子を見てみようと思います。アドバイスありがとうございます!

• 9月28日
ai

風俗じゃないんですが 結婚して妊娠して半年経たないくらいの時にセクキャバに行ってた事は知りました💦
結婚前もいろいろ嘘つかれた事何個かあったので もうこの人は本当に本名これなのかとか名前にまで偽名じゃないかとか疑いましたね…。
風俗ではなかったけど 友人に相談するとセクキャバは客からアクション起こさなくてもキャバからキスとかしてくると聞いて気持ち悪くて仕方なかったです。
それから3年経って今は喧嘩もなく、平和に暮らしてますが、付き合って1年で結婚したもののセクキャバ発覚後から夫と手を繋げなくなりました。
あと思い出すと未だに腹は立ちます😔

• Missa

Missa

セクキャバですか。一度嘘をつかれると色々と疑ってしまいますよね。
    旦那は家に居る時、何事もなかったかのようにくっついてきますが、他の女とそういう事をしたかと思うと気持ち悪くて仕方ありません。だからaiさんが旦那さんと手を繋げなくなった気持ちもすごく分かります。
    時間が経過してもやっぱり思い出しますよね。私も多分そんな感じになるんでしょうね。

• 9月28日
にゃんにゃん(*^^*)

私も5月頃に旦那の財布から風俗のカードを見つけて問い詰めました。

その時、旦那はちゃんと説明もしてくれず誤魔化されたので次の日にそんな態度なら離婚するからと言ったら、ちゃんと説明してくれました。

会社の人と付き合いで仕方なく行ったと言ってました。

今後は一切付き合いでも行かないという約束をして許しましたが裏切られた気持ちは消えることはないです‼

• Missa

Missa

会社の人と付き合いでっていうのが女性にはよく分かりませんよね。うちの旦那は誕生日プレゼントに同僚と先輩が奢ってやるって言われたから行ったと言っていました。
    私もラブホのルームプレート見つけた時のショックと裏切られた気持ちはこれからも忘れる事はないと思います。さらに妊娠中で私自身どうしようもない状態っていうのが余計に傷付きました。

• 9月28日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

会社の人との付き合いってなんだよ‼って思いますよね‼
    連れてく会社の人もどうかと思いますし(#`皿´)

妊娠中に旦那からされたこと、言われたことは一生忘れないって言いますもんね…笑

• 9月28日
  • Missa

Missa

ほんとそれです!付き合いで風俗行くとか全然意味が分かりません。行く方もですが、誘う方も誘う方だと思います。ほんとにやめてほしい。

この出来事は一生忘れないですし、これから帰りが遅ければ絶対に疑ってしまうと思います。人ってこうやって信用を無くしていくんですね。

• 9月29日
Lieb

うちの主人も風俗はいっても楽しくないしダメといいながら会社の接待や今回の妊娠中は1度自分で行ったみたいです💦
私の場合行ったなら隠さず話して欲しいと思いますが、主人はそんなのいちいち言うものじゃないしといってます(>_<)

私的には本番ありにしてもなしにしても病気を貰ってくる可能性があるのであまり行って欲しくはないですが、別に汚いとか離婚が頭をよぎるとかそこまでは思わなくて割り切ってます😅
会社の付き合い以外で頻繁に行っていたら話は別ですが、それはこの前のがレアケースでほぼないですし会社の付き合いもあったとしても年3回あるかないかみたいなので。

• Missa

Missa

会社の付き合いで風俗に行かれる方、結構多いんだなぁと今回皆さんの意見を聞いて感じました。
    うちの旦那も普段行ってる感じはないので今回のはレアケースだと思いますが、やっぱり知ってしまうとショックですね。もちろん旦那から「今日は風俗に寄って帰って来るよ」なんて報告してくるはずもないので知らないところでやってくれるのが私的には一番なんですが…
    Liebさんは割り切っていらっしゃるみたいですごいです。私も時間が経てばそんな風に思えるんでしょうか。もうすぐ二人目も生まれますし、そのうち子育てで手ェいっぱいになって、旦那の風俗のことなんてどうでもよくなりそうな気がしてきました。アドバイスありがとうございます。

• 9月28日