※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

ゲーム苦手なのに旦那に「お前もやんなよ」って言われて渋々やって、案…

ゲーム苦手なのに旦那に「お前もやんなよ」って言われて渋々やって、案の定すぐ死んでつまんない(・ε・`)
ぶつぶつ文句言いながらプレイしてたら「お前うるさいよ」って言われた(´°д°`)エー
私は自分でプレイしたいんじゃなくて、旦那がプレイしてるのを鑑賞するのが好きなのに・・・

コメント

わんわん

えー、鑑賞が好きやんですか!!!優しい奥様ですね!!٩(^‿^)۶
私はゲームしてたらイライラしますー😂

• チカマロチ

チカマロチ

生実況プレイが好きなんです!
    独身の時は、YouTubeで実況プレイ動画を見まくってたんですけど、旦那と付き合ってからは生で実況プレイが見れる!!
    と思っていたら、まさかのムチャぶりですよ💦
    操作が下手なので自分で自分にイライラします(💢^ω^)

• 9月28日

お前って言われることに違和感はないんですか‍?☺

• チカマロチ

チカマロチ

違和感は全く無いですよ。
    「お前」って言われると、上から目線な感じがしますよね?
    分かります(^_^;)
    旦那以外の人に「お前」って言われたら凄く嫌です!
    でも、旦那はそんな人じゃないので、お前って言われても気にならないです♪

• 9月28日

退会ユーザー

そうなんですね!私もおめぇって言われるんですが、イラッとするので(笑)
    あっちはなんも思ってないと思うんですが、笑

• 9月28日
  • チカマロチ

チカマロチ

悪意がない言動にはイラッとしません♡
    お前的な存在なのですから、どんどん言ってもらって構わないです\(*^∀^)
    「お前」か下の名前で呼び捨てですよ。

• 9月28日
さくら

分かります。
友達とゲームしてたらいらっとするんですけど、一人でやってて隣で見るのは好きです。
たまーーに誘ってくれるけど私もすぐ死ぬので、、、😅それでもちょっとだけやったら後日、あれから続きやった?と。だから見るのが好きなんだけど。っていう会話を先週しました😃

• チカマロチ

チカマロチ

何回やっても操作が上達しないですね💧
    戦う時はいつも闇雲に連打しています(笑)

• 9月28日