※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
産婦人科・小児科

熊本でアレルギー性気管支炎や喘息の治療でオススメの病院を教えてください。子供がひどい咳で苦しんでいます。どの科の病院でもいいので、効果的な治療法を知りたいです。

熊本でアレルギー性気管支炎や喘息の治療でオススメの病院ありませんか!?
子供が吐きそうな程の咳しててかわいそうです。

もともと赤ちゃんの頃から、アレルギーの気管支炎ですとよく言われていましたが、今回の咳はちょっとひどすぎます!
今日いつもの小児科に連れていったのですが、いつもと同じ事を言われ同じ薬を出され…。
気管支炎とかアレルギー性とか喘息とか、そういうワードは出てくるんですが、これです!と言われた事はありません。でも、この眠りにつけない程の咳、とくに夜間です。もっといい治療法や薬があると思うんです。

小児科なのか内科なのか、循環器科なのかわからないし、知識がないので、何科でもいいので熊本でいい病院を知っている方教えてください!

コメント