※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき@you10ママ
雑談・つぶやき

お産の気配がない〜(>_<)おしるしも陣痛も破水もこない…前駆陣痛は先月…

お産の気配がない〜(>_<)
おしるしも陣痛も破水もこない…前駆陣痛は先月末くらいからずっとだけど そっから進まない💨
表示が0ヶ月になってるのってどうにかできないかな?
まだ産んでないよ〜(;^_^A

コメント

ponkichi

ママのお腹の中が居心地よくてまだ出てきたくないと甘えているんですね♡

表示はマイページからプロフィールいって、編集で変えれるかと思います(´・ω・`)

ponkichi

確かに窮屈じゃないのかなって思いますよね☺
でも、赤ちゃんからするとお腹の中は凄く居心地よくて安心する場所なので外の世界を知る前にうんと味わって甘えたいんだと思います♡

予定日を書き換えるのもどうかと思うので気になるようでしたら一度、消しておくのもいいかと(´・ω・`)
産まれたら今、登録している情報を消して新たに日付を入れ直す必要がありますので☺

あき@you10ママ

コメントありがとうございます!

居心地がいいんでしょうか…でもそう考えると嬉しくなりますね♪
もうだいぶ窮屈そうに動くので、早く出たいだろうに私の身体の方の準備が遅いのかなと心配になってしまって(;^_^A
いっぱい動くのもお腹の中を楽しんでるのかなぁ…なんだかちょっとホッとしました。
ありがとうございます🍀

マイページのプロフ見ました。
生まれたら新たに追加で生年月日入れて今のデータを削除する感じでしょうか??( ^ω^ )
使いこなせないのがお恥ずかしいです;

あき@you10ママ

じゃあ居られる間は好きなだけ居させてあげたいと思いますw
気持ちが楽になりました(*^o^*)

生まれたら新たに入れ直すんですか!なるほど…ではとりあえず消しておきます♪
丁寧にありがとうございました!

ponkichi

いえいえ☺

可愛い我が子に会えるのももう直ぐですし今はマタニティーライフを楽しんでお産、頑張ってくださいね♡

あき@you10ママ

はい!p(*^o^*)q 頑張ります!