※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow01
お出かけ

スタジオアリスでの写真撮影今日撮影してきましたが、前の組が姉妹で5…

スタジオアリスでの写真撮影

今日撮影してきましたが、前の組が姉妹で5着くらい撮って撮影が長引いてた+
(私より前にいたのに、私のお会計の時にデータ選びに入ってた(;゜∇゜)スゴイ…)お宮参りの赤ちゃん組が二組。私が店に来た時点で居て、11時半予約でも12時くらいからの撮影。
ベット3つは埋まった状態で、ローテーションに回し回し(;゜∇゜)
娘は他の子見て遊び相手いると勘違いして大興奮orz
遊び回ってなかなか写真撮れず…。
とてーも…疲れました(´;ω;`)

何度か行っても、毎回2~3組いる気がする…。
出来たら少ない時間帯に行きたいですが…。夕方近くの方が空いてたりするのでしょうか??

私が住んでる所では近場ではそこにしか無く、あとは車で一時間半くらいかかるのでそのお店でまた写真撮りたいとは思うものの…。
11時半からいて、お会計したのが15時過ぎ(;゜∇゜)き、きつい…。

頂いた券があるので、5ヶ月までなので今度は5ヶ月に行く予定ですが、11月…。は、やっぱり多いでしょうか…(|| ゜Д゜)七五三シーズン…
15日を過ぎれば少ないのか…悩むところです。

10月に行くか、11月の15日以降に行くべきなのか…
比較的少ない時間帯ってやっぱ閉店近くの夕方とかでしょうか(;゜∇゜)?

経験談、実際に働かれてた方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m

コメント

ママリ

店舗によっては貸切ができる曜日がありますよ(^^)
10月も11月も混んでると思います!
先日、アルバムを平日に取りにいったときも混んでいてびっくりしました!

  • snow01

    snow01

    コメントありがとうございます(*^^*)

    10月も11月もやはり混んでますよね(;゜∇゜)
    他のスタジオのチェーン店行ったら混んでないのに、アリスはいつも混んでてビックリです…(;゜∀゜)

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    11月の後半の夕方がいい気がします!
    電話で相談してみると比較的空いている時間と日にちを教えてくれますよ(^^)

    • 9月28日
ゆうたいみいmama

お気持ちすんごーく分かります(ToT)
アリスいつ行っても多いし待たされるしうちより後の人が先に終わってない???って事も多々………
確かに11月は七五三時期で多かったです(><)
ケド七五三の人は割引き狙って前撮りの方が半分、七五三当日に撮影の方が半分!!!て感じみたいですよ(^^)うちが行ってるアリスの方に聞きました!!!
当日の撮影の方は大安の土日は………( ꒪Д꒪)ノって感じだったので大安狙いで行かなければ平日の朝1とか閉店間際とかだったら少ないですよーと教えてもらいました(^^)

  • snow01

    snow01

    コメントありがとうございます(*^^*)!
    それ上の子の時にありました(笑)全くぐずらない子だと早いなぁー…って当時は思ったものの、今はぐずらない息子連れてても、前の撮影組が長引いてスタンバイ。予約詰め込み過ぎじゃない(;゜∇゜)?って思いつつ、待ってます(|| ゜Д゜)

    確かに七五三前撮りする方多いですもんね!あとはやっぱり当日組。
    朝一…は娘の機嫌が悪いので、閉店間際狙って行ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月28日
  • ゆうたいみいmama

    ゆうたいみいmama

    スムーズに行くと良いですね(^^)世界1可愛いー写真いっぱい撮って下さいー*°*°

    • 9月28日
  • snow01

    snow01

    ありがとうございます(*^^*)!
    今しか撮れない!あっと言う間に大きくなるから!ってのを言い訳にしつつ(笑)可愛い子供達の写真を撮りにまた行ってきます(笑)
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!!

    • 9月28日
んた

日にち近めの予約が空いてる日ならスタッフが教えてくれると思いますよ(*^^*)
1週間以内だと急に予約はいることなかなかないので、特に平日だと大丈夫だと思います!

ママリ🔰

私はいつも平日の朝イチに行ってます。前に撮影してる組がいないからゴチャゴチャワチャワチャしてないし、優雅に過ごせます(笑)😀
ちなみに朝イチ(10時)から行って、写真選び、会計まで終わると12時超えてます😅