※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ファッション・コスメ

わたしが好きなファッションはお前には合わないや センスないとか旦那に…

わたしが好きなファッションは
お前には合わないや センスない
とか旦那に言われて
旦那と付き合ってから買ったことがありません😭

付き合ってすぐ妊娠したので余計に
買ったことがないです笑笑

旦那に選んでもらうものは
可愛くないわけでもないしセンスないわけでもない
たしかにコーデとかはセンスいいですが
わたしが好きなタイプではないです

ちなみにわたしと旦那は11歳離れているので
価値観が合わないことも多々ありで

今日も流行りのレザーの上着の首回りにファーが
ついてるやつ これ可愛い黒があったらなー

なんて言ったら いやよくないっしょ
の一言で終わり

買う気がいつも失せます😥

今持ってるのは旦那が選んでくれたもの

でもわたしからするとなんかもう少し下の歳の子が来ても良さそうだし逆にわたしより年上の人が来そうな服。

個人的には年令にあった服はその時しか着れないので
年代にあった流行りのものを着たいのに😭😭😭

みなさんは服装えらび 購入するとき
どうされていますか?
旦那になに言われてもセンスないとかまで言われても
自分が好きなら購入しますか?

コメント

年子ママ

わたしが持っていた昔の服はセンスないから捨てろ と言われて捨てました😭

ママリ🔰

旦那関係なく好きな服をきます(^ω^)
自分が好きな服でお洒落しないと、せっかくのお洒落も楽しくなくなりそう( ; ; )!!

  • 年子ママ

    年子ママ

    やはりそうですよね(´>_<`)

    旦那と出会ってからまたセンスないとか言われるんぢゃないかとヒヤヒヤして買う勇気がいつも出ません😅💦笑

    • 9月30日
ぱるぱる

自分が好きな服もきますが
旦那好みの服もかいます。
多分11歳も離れているのなら
大人びた服をきてほしいん
じゃないんですかね?
今流行りのものを大人っぽく
きたらどーでしょうか?
ジェリーとかJ Jの雑誌など
買って参考にしたらどーですか?♥️

  • 年子ママ

    年子ママ

    雑誌買って参考にして旦那と話しながら自分でも好み探したいと思います😆❤️ありがとうございます

    • 9月30日
deleted user

わかりますー!うちの旦那みたい(笑)
付き合ってから旦那好みの服装です。
付き合ってから全て買い揃えました😅ミニスカとかワンピとか着てたからギャルみたい嫌ーって(笑)
まあ、センスいいしいいかみたいな感じです。笑

  • 年子ママ

    年子ママ

    同じ方いてなんか親近感😂💕笑

    そうなんですよ!お前はもう親なんだからとか…親でも若いうちにしか着れない服とか着たいしーとか思いながら😅

    でもなんだかんだ旦那に勧められた服です😂

    • 9月30日
ままり

自分の好みを貫いてます!笑
なので旦那と買い物行くとき、洋服は見ますが、購入にいたることがあまりありません…笑
年の差があるとの事で、尚更好みが合わないのかもしれませんね。
旦那さまと雑誌見ながら、こんなコーデは?と模索してみてはどうでしょうか?☺️

  • 年子ママ

    年子ママ

    その案最高です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ぜひそうしてみたいと思います💕

    コメントありがとうございます😊

    • 9月30日