※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

上の子が野菜を食べなくなり、メニューに悩んでいます。下の子の離乳食も調整中で、家族全員が同じものを食べられる方法を模索中です。

上の子が野菜食べなくなり、他のも食べたり食べなかったりでメニューに困っています。
下の子の離乳食も、もうそろそろ大人の取り分け味薄でいけるはずなのに、お兄ちゃんが野菜嫌がるから別物作ってて、なかなか楽になりません(;▽;)
野菜のお味噌汁と煮物を作って、みんな同じもの食べられるのが理想ですが…下の子はまだゆで野菜を冷凍保存してってやっています。


同じような方、大人と子供それぞれのご飯何を作っていますかー??

コメント

MSJ

うちの子も最近野菜食べなかったりとかするので、同じように作った後息子の物だけお皿にとり野菜をみじん切りにしてます。

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    毎日のことなのでなかなか大変ですよね💦
    ありがとうございました!

    • 9月28日