※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなあや
家事・料理

旦那さんのごはんいるいらない連絡の件私の旦那は何度ゆってもしてくれ…

旦那さんのごはんいるいらない連絡の件

こんばんは꒰#’ω`#꒱੭
私の旦那は何度ゆってもしてくれず、先ほど旦那にブチ切れました(o_o)
こっちは後追いひどく泣きじゃくる息子をあやしながら毎日クソ暑い中買い物行って、必死にごはん作ってやってんねんボケカス(۳╬˚Д˚)۳といいそうでした(笑)
同じような方、旦那さん連絡くれるようになりましたか?エピソードなど教えていただけるとうれしいです!!よろしくお願いします!!

コメント

キャサリン!

分かります!
うちも、電話なくてご飯もういらない~とか言われたらキレます(ꐦ°᷄д°᷅)
朝早く起きてお弁当作ってるのに、食べて来なかったときもブチギレです(笑)
どうしたら治るんでしょうねー?

• はなあや

はなあや

こんな時間に返信いただきうれしいです(♡´罒`♡)
    やっぱ同じ悩みを抱えてる方多いんですね(இдஇ`。)一緒に他の方のエピソードを参考にしましょう!!

• 8月9日
はよ稼ぎたい

言っちゃえばよろしかったのに(笑)😁💦

しばらくの間
作らない をしてたら
「なんでないの!」といわれましたが、
「いらない日が分からんから作らんようにした」「いる日は連絡して」
と言ったら

ぷんすこしながらも
いる、いらないを言ってくれるようになりましたよ、
まあ…もめましたが(笑)😁💦

• はなあや

はなあや

嫁強し!!(笑)
    逆にいる日を連絡ですね★それいいですね!!うちも揉めそうですが、そうでもしないとずーとこの状態続くのイライラします(۳╬˚Д˚)۳
    エピソードありがとうございます♡

• 8月9日
がーこmama

私のとこも何回言っても直らずで、だいたい買い物行くのが13時とかなので、13時までに連絡なかったらご飯なしにねって言ってます!ちなみに本当に連絡ない日は作らなかったら、連絡してくるようになりました。笑

• はなあや

はなあや

前述のはよ仕事せなさんと同様、いる日連絡ですね!!
    そしてほんまに作らない(笑)
    うちもそうします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽˂̶͈́)۶⁾⁾
    エピソードありがとうございます♡

• 8月9日
ぺい\( ¨̮ )/♡

どこも同じことあるんですね(´・・`)
うちも旦那が急に飲み会入ったりして食べないときが‥
本当にイライラします(´Д`)

私も毎日作らない!!
をやりましたよ(灬ºωº灬)♩
やると自然に連絡くるのと‥
旦那が帰ってきてから作る!
ってやってます(笑)
連絡くれないから作るの遅いんだよ??って言って我慢させてますww

• はなあや

はなあや

みなさんスパルタで素敵です♡
    まだまだ私は青いですね!!
    イライラがとまらへんので、強く出ようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます!!

• 8月9日
♡るーたん♡

分かります!作ったあとに今日やっぱり要らないと言われても腹立ちます꒰๑ತ≍ತ๑꒱わら

うちの旦那も連絡して来ないので返信ないときは作りません(笑)ラーメンとか常備して置いて食べるならセルフで作って貰ってます(笑)

• はなあや

はなあや

るーたんさんも強い!!やっぱ作らない!!が究極ですね(笑)
    みなさんを見習って実践してみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます!!

• 8月9日