※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃふ
子育て・グッズ

エアバギーココをタクシーのトランクに乗せて移動できるか知りたいです。わかる方、教えてください。

エアバギーココを使用している方に質問です!!
旅行先でバギーも一緒にタクシーに乗せて移動しないと行けないのですが、エアバギーココはタクシーのトランクに乗るのでしょうか!?
わかる方いらっしゃったら教えてください|ω・)و ̑̑༉

コメント

しょこらしょこら

私はプレミアの方なのですが、ちゃんと乗せることができますよ☺️

• しょこらしょこら

しょこらしょこら

あ、でも大きいキャリーケースと一緒となると、難しいと思います。
    普通のボストンバックなどなら横にのせることができるかと思います。

• 9月27日
  • ちゃふ

ちゃふ

お返事ありがとうございます😁🙌
    実体験嬉しいです✨
    とても参考になります🤗
    大きさがプレミアも一緒みたいなのでしっかりと乗りそうです💪

• 9月27日
  • しょこらしょこら

しょこらしょこら

グッドアンサーありがとうございます♡

タクシーは、大きいキャリーケースを持った旅行客を想定してるので、たいていトランクは何も乗ってないはずですので大丈夫だと思いますよ。
    もし、乗せれないってことになっても、無線で他のタクシー呼んでくれるので問題ないかと。

楽しい旅行になるといいですね♡

• 9月27日
  • ちゃふ

ちゃふ

確かに!!!👀
    とっても詳しくありがとうございます🤗
    おチビちゃんを連れての旅行、ドキドキですがめいっぱい楽しみたいと思います❤

• 9月27日
y.h.mama+°♪

回答になるかどうかわかりませんが、
ウチの車(Fitですが)には乗りますよ💦
でも、キャリーケースやあまり荷物が多いと厳しいかもしれませんが…
普通に旅行行く分なら、大丈夫かと思います!

• ちゃふ

ちゃふ

お返事ありがとうございます🤗
    実は購入以降エアバギーを畳んだことがなくて、イメージが付いてなかったので教えていただけて助かります✨✨
    荷物は少なめで頑張ります😂

• 9月27日