※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

1歳半ごろからピジョンのコンディショナー入泡シャンプーを使用しています。ボディーソープはビオレのローズの香りです。

2歳児ぐらいのシャンプーどんなの使用してますか?
何歳あたりから市販のシャンプーにされましたか?

うちは1歳あたりから(1歳半あたりからの)ピジョンのコンディショナー入泡シャンプーピンクを使ってます。
ボディーソープはビオレのローズの香りにしてます◎

コメント

ゆークン

皮膚科に すすめられて
カウ のシャンプー使ってます(^^)
ポティーソープはダヴゥです(^^)

れい&りゅうママ

1歳からエッシェンシャルのピンクを使っています😊

ウチもボディーソープはビオレのローズです✨

ユーザーねーむ

アンパンマンのシャンプー使ってます!
体は、ダヴですが、無くなったら低刺激の固形石鹸に切り替えます!

1歳くらいからメリットのリンスのいらないシャンプーってゆうの使ってます😄

さるあた

うちはメリット使ってます。
上の子達のときは1歳ぐらいから、つばき使ってました。
私が使ってたのを一緒に。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

1歳からリンスインシャンプーのメリットに変えてます💓
髪の毛が多くてそれだけだとゴワゴワするので少しリンスを混ぜて使ってます❤
ボディーソープは特に決めてませんが、ナイーブが多いです❤

N

1歳半前からメリットの泡タイプ使ってます(^^)ボディーソープはDoveのココナッツかアーモンドです!

里兎

メリットの泡のシャンプーを使ってます^ ^ボディーソープはビオレの泡で出るやつを一緒に使ってます♪

Y.R.mama

皆さんコメントありがとうございます!
メリットなど大人も使えるシャンプーに切り替えてる方多いんですねφ(..)メモメモ
ピジョン泡シャンプーボトル空いたら中身だけメリットにしようかな🤣

ありがとうございましたm(_ _)m

Lieb

一歳8ヶ月ですがまだ新生児からの泡タイプのやつで頭も体も洗ってます(>_<)
3歳くらいまではいいと聞いたのでとりあえず下が生まれるのでそのまま一緒に使うと思います😅

• Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます!
    確かにまもなく下のお子様生まれるならそのまま使えますもんね😆👏

• 9月28日