※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家事・料理

皆さんのお子さんの食後のデザート、おやつを教えて頂きたいです!差し支…

こんばんは!いつもお世話になってます☺️
またみなさんのご意見を参考にしたいなと思って載せます!

皆さんのお子さんの食後のデザート、おやつを教えて頂きたいです!

差し支えなければお願いします!

コメント

BONES

デザートはフルーツやヨーグルト、ゼリーが多いです!
おやつはラムネなど駄菓子も食べますが1歳過ぎくらいの頃は赤ちゃん用せんべえや1歳からの○○と書いてあるようなおかしをたまにでした!
デザートも毎日ではなくあげない時は(家に無い時)週に1度もあげない事もあります!

• moe

moe

回答ありがとうございます😊

食後のデザートは毎食後にあげていましたか?

おやつはあげない時もあるんですね☺️
    私も子供が寝てたりする時はあげないのですが、、、
    なんだか絶対あげないとっていうのが勝手に思ってました😅😅

• 9月27日
BONES

デザートは意識してなかったですが夜ご飯のあとが圧倒的に多いです!(なんでだろうw)

毎食後デザートはあげたことないかもです!!これは金銭的にかもしれません(T^T)
毎食たくさん食べてピカピカにしてくれるならあげても良いかもですね^^*

おやつに関してはうちは食が結構細いので余計にあげたくないんですが私の気分だったりもします(笑)
ただ電車に乗って出掛けるなど少し遠出する時は必ず持って行ってあげてます!!

• moe

moe

なるほど🤔🤔
    たしかに金銭的に考えると厳しいですね😂😂

参考になりました!ありがとうございます💕

• 9月27日
かな

食後のデザートですが、家は食後ではなく、ご飯の合間にひと口フルーツを食べさせています。
ご飯の食べが悪かった時に食べる意欲をupさせるためにそうしています。
おやつは、赤ちゃん煎餅、卵ボーロです。
本当は消化に悪いとお叱り受けそうですが、たまに私や兄ちゃん達が食べている物と一緒のロールケーキとか欲しがるので、一口食べさせたりします。

• moe

moe

回答ありがとうございます!

私はフルーツは基本バナナなんですが、かなさんは何をあげていますか?

• 9月27日
かな

バナナやりんご、最近のお気に入りはデラウエアぶどうです。
種無しだし、価格もお手頃で、一粒のサイズもちょうど良いです。

• moe

moe

ブドウがありましたね☺️💕💕
    どのくらいあげてますか?

• 9月27日
  • かな

かな

10粒位です。
    余ったら私も食べます

• 9月28日
  • moe

moe