※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

質問です一歳8ヶ月と生後29日、息子二人がいますo(^o^)o産後どのくらい…

質問です
一歳8ヶ月と生後29日、
息子二人がいますo(^o^)o

産後どのくらいでセックスしましたか?
一人目のときは産後3、4ヶ月くらいでしましたが、、体型がやばかったです。
今回は体重抑えて出産しましたが、お腹がだるんだるんでーす(泣)
この身体を見られたら、また風俗行かれてしまうかも…と思うとセックスしたくありません(笑)
性欲はあるんですが、したくありません(笑)
産後だるんだるんの身体を見せるの恥ずかしくないですか?

いつからダイエット開始したらいいのかなー。。。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

一人目、二人目も1ヶ月半くらいでしました(๑˙❥˙๑)

だるだるになるのは仕方ないですよね。10ヶ月もお腹の中で育てたんですから(・౪・)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    みなさん意外と早いですね!
    ですよね、だるんだるんです(泣)

    • 9月28日
えーさん

2人とも1ヶ月検診が終わった後くらいでしました(笑)

1人目の時からダルダルです💦
整形手術しないとこのダルダルはなくならないんじゃないかレベルです😂

最終手段はボタンで開けれるタイプの服をきてお腹が見えないように着たままする方法です(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    わたしもやばいです(><)💦
    それとたて線も気になっちゃって😅

    それいいですね!やってみます♪

    • 9月28日
Naaaaaami♡

私もひどい体ですが産後1カ月半くらいからしましたょ‼︎

  • ぱんまん

    ぱんまん

    会陰切開しましたか?
    わたしは二人とも切開したので
    まだ腫れているような気がして…😓
    トイレでふくときちょっと痛い←

    そのくらいでセックスするとき、こわくないですか?😅

    • 9月28日
  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    私は普通分娩でしたぁ‼︎
    怖かったけどやって見たら最初だけ痛くてその後もその後も全然今までと変わらずです♡体型以外は(笑)

    • 9月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    最初だけなんですね(><)。
    わたしは産後3ヶ月まで我慢してもらおうかな…こわくて💦😓

    明日で産後1ヶ月なんですが、まだ切ったところが痛いような気がするんですが普通ですかね?

    • 9月28日
  • Naaaaaami♡

    Naaaaaami♡

    んーわたしは痛くなかったから人によってかもしれないですねぇ😥💦ちなに母乳だと濡れずらくなるから痛いってききましたょ‼︎

    • 9月28日