※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

昨日、パパにお義母さんが怒ったらどんなキレ方をするのか?って聞いたら…

昨日、パパにお義母さんが怒ったらどんなキレ方をするのか?って聞いたら…
よりによってお義父さんのエロ本やビデオがお義母さんに見つかってしまってあったの全部ぶちまけながら「てめぇーどんなツラしてこれ見んだよ(*`Д´)ノ!!!」てお義母さん怒鳴ったらしいww
真面目で大人しそうなお義父さんだと思ってたけど…
人は見た目や印象だけで決めてはいけないなぁ。って勉強になりました。
その時、ノリで「パパもエロビデオとか持ってる?まさかこの家には無いよね?」って聞いたら「ごめん!持ってる!この家の押し入れにまだあるww恥ずかし過ぎて捨てられなくて…」って言われたww

………おいww
あるのかよw wってなってしまったww
「まぁ、正直に話したから怒鳴りながらブチまけるのはやらないけど…
せめて娘にバレないように処理してね…
まぁ、ビデオデッキ違うし見れないから放っといてもいいんだけどね…。笑笑」
でもやっぱり何となくあるってショックですよねww

コメント

産後ダイエッター

陣痛中なんですが
笑ってしまいました😂
お義母さん(笑)(笑)

• ろざんぬ

ろざんぬ

おぉー!
    陣痛中ですか!(●´ω`●)
    辛い中で笑える話が出来て良かったですww
    頑張ってくださいね!

• 9月27日
yuuyu

読んで吹き出しそうになりました笑笑
あるんかーい!って感じですね笑

私も旦那に聞いたことありますよ!そしたら「あっ。今の時代携帯があるから…(˙◁˙)!」と半分ドヤ顔で言ったので無言で1発食らわしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ろざんぬ

ろざんぬ

本当、…あるのかよ(((゜Д゜;)))!!!ってなりましたw w

たしかに!
    今はネットがありますもんねww

• 9月27日
  • yuuyu

yuuyu

なりましたよ!
    それプラスでドヤ顔きたのでなんか怒る気にもなれず笑いが出てきましたもん笑

• 9月27日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

でも、ドヤ顔なら私もお尻に蹴り入れてたりしたかもしれませんww

なんか…こういう事を正直に言われるとあまり怒れないですよねww
    怒るよりドン引く…みたいなw w

• 9月27日
あるちゃん

お義母さん、そんなにイヤだったんですね(笑)
なんだか可愛い(*´-`)

我が家はオープンなので、DVDも本も動画もしっかり知ってます(笑)

• ろざんぬ

ろざんぬ

可愛いですよねww
    でも怒ると意外と凄いなぁ…気を付けよう…って思いましたww

なるほど…ww
    私は言われるまで知らなかったですww

• 9月27日

私は中学時代実父の寝室を掃除していた時洋服ダンスに若干隠れ気味にエロ本があったのに衝撃的でした(笑)
お父さん・・・こんなの見るんだ・・・意外だけどうわぁ・・・ってなりました(^_^;)
母親は知ってるか謎ですが(知ってても流しそうですが)
娘さんに見られる前には処分した方が良いですね(>_<)

no

私のウチにもあります😂
この前子供がDVD📀のディスクばら撒いてて、片付けようとみたら。
”リナ”やら女の子の名前が😅
昔から焼いたDVDに簡単に女優さんの名前書くの知ってたから
そっと元に戻しました笑笑
あとできいたら昔のや。とか言い訳してましたが😁
まぁ、外で発散されるよりはいいので、息子に見つからないところにしまっといてねと伝えました‼️