※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

川崎市の武蔵小杉駅周辺で赤ちゃんとランチができる所をご存知の方、教…

川崎市の武蔵小杉駅周辺で赤ちゃんとランチができる所をご存知の方、教えてください!

近々、武蔵小杉駅周辺で友達とランチをする予定です😊
娘がまだ腰がすわっていないので、できれば座敷や小上がりになっている所を探しています。
娘がベビーカーがあまり好きではなく、ずっとベビーカーに乗せておくのはなかなか難しいです😭

もしくは、座敷ではない所で 腰がすわる前のお子さんと一緒にランチをしたとき、どういう風にして食べたかなど、教えてください💦

ネットだと、居酒屋さんしかヒットしなくて困っています😥

武蔵小杉駅周辺に詳しい方、武蔵小杉でランチをした事がある方、教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!!

コメント

娘まま

小杉の清水港って所はお座敷でランチやってますよ♪ランチもごはん味噌汁食べ放題飲み放題でとても美味しくて落ち着きのある場所だと思います🍴💓

• あや

あや

教えてくださり、ありがとうございます😊
    ネットで見てみましたが、料理も美味しそうな所ですね!!
    武蔵小杉は全然わからないので助かります✨

• 9月27日

グランツリーのお店はどこも子連れ向きの料理屋さんがありますよ

• あや

あや

教えてくださり、ありがとうございます!
    返信遅れてすみません💦

グランツリー!
    赤ちゃん連れに優しいんですね!
    調べてみます✨

• 9月30日

私は前に駅前の小杉カフェに行きましたよ❗

• あや

あや

教えてくださりありがとうございます!
    返信遅れてすみません💦

小杉カフェ、ネットでみたらキッズスペースとかとあるんですね!!
    子連れが多そうで行きやすそうです✨
    ありがとうございます😊

• 9月30日