※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日、産婦人科に行ったら、リアルにお嫁さんが今分娩中と言うご家族に…

今日、産婦人科に行ったら、リアルにお嫁さんが今分娩中と言うご家族に会い、両家のご両親と旦那さんがいて、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんが、本当に待ち遠しいと言うのが伝わってきた素敵なご家族に会いました😄
私の義理両親は、初孫なのに全く興味なく、義理父は生まれても顔すら見に来なかったので、羨ましくてとても素敵なご家族でした😄♡ほっこりした気持ちになった☺️

コメント

素敵な投稿ありがとうございます💕
私も出産の時は真夜中にもかかわらず実母、義父母が来て娘の誕生を待っていてくれました。
産まれたときにみんながいてくれて、その赤ちゃんは幸せですね😊

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    本当に、ご両家待望のお孫さんだったのですね(^○^)♡
    きっと、今日私が会ったご家族の所にも、赤ちゃん誕生したと思います😄
    そのご家族みて、私まで幸せな気持ちになりました😍

• 9月27日