※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

質問ですがどうしたら旦那は浮気してくれますか?離婚したいんですが旦那…

何度もすみません。
質問ですがどうしたら旦那は浮気してくれますか?
離婚したいんですが旦那は私への執着心が強く俺のモノ!!って感じで離婚してくれないと思います。
家族に相談したら浮気して他の女にいったら安全ということになりました。
今まで二回いろいろあり家を出ましたが2回とも根性焼きしたり、死ぬといってきたりでほんとにきついです。
私が電話に出ないと私の家族みんなに電話します。心配してる、体調大丈夫かなど、、、気持ち悪いです。
離婚したいと思ったきっかけはわざとじゃないにしろ、子供を見てなくお風呂の時溺れさせて気づいたら浮いとった。でほんとに許せなくて息子はお風呂も怖がるようになりました。大事な息子に何かあるなんて許せないです。
普段からも片手に電話片手にたばこで車とかに突っ込んでく息子なのにどうやって止めるんのか、スグにどっか行くの知ってるのにすぐ追いかけたりもしてくれないです。
2人目妊娠中上の子の夜泣きもある頃元カノと朝まで飲んでいたり。勝手にお金かりていたり。
子供の前でも私にもの投げたり。怒ると物にあたったり。
毎日のため息舌打ちも聞きたくありません。
携帯の名義が私なので解約金がかからないのが3ヶ月後。それまでここで我慢して実家にかえることにしました。
その3ヶ月の間に浮気して欲しいです。こんなこと望んでは行けないのですが私が出てくとか離婚とか言うとすごい変わって暴れます。子供にもなにするかわからないくらいです。
なので実家の家族と話し合って浮気してからの方が安全で慰謝料もとれる。となりました。
今は夜の誘いも断ってます。2ヶ月ほどなのでレスです。勝手にお金借りているのでいつでもそこから降ろせるのでお金はあると思います。
やりたいという感じは伝わるのですが気持ち悪くてやりたくないです。スパッと断るにはどうしたらいいですか?
毎回断ると浮気しとるやろと怒ってきてめんどくさいです

コメント

れおママ♥

んー、手口としては嫌かもしれませんが
独身の子に手伝ってもらうとかはどうですか??
ラインでやましい会話させたり
会う約束させたり😅
堅い旦那さんならハニートラップ的なのは引っかからないかな💦

• ぺぺ

ぺぺ

私的にはほかの方と付き合ったりとかになってほしいくて(><)
    他の子が入ればすんなり離婚とかになってくれそうなんですがやっぱり難しいですよね(><)

• 9月27日

大変そうですね😖💦
ネットで「別れさせ屋」と検索すると、そういうハニートラップ仕掛けてくれたりする業者が色々出てきますよ☺

• ぺぺ

ぺぺ

値段って結構しますよね?(><)

• 9月27日

退会ユーザー

ピンキリだと思いますが、最低でも数十万ぐらいはかかるみたいですね💦

• 9月27日
頑張るママン

浮気させなくてもこれだけの理由で離婚しないんですか??
暴れるならDVでもいいんじゃないですかね?

もも

浮気させる方法は現実的ではないのでは?
離婚調停するなり、実家でこもるなり他のところへ行くなり警察に相談するなり。

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

シェルターとか無理なんですか?
隠れるしかないです💦💦
警察などに前もって相談するとか
法的に近付けないようにしたりとかは
駄目なんでしょうか😢💦

♡Mママ子♡

市役所で相談してみたらどうでしょう?
子供が溺れて浮いてるって一歩間違えたら死んでますよ…
そんな人からどうやって離れたら安全なのか、守ってもらえる(シェルターなど)ような事はあるのか、市役所には数十分なら無料の弁護士さんもいますし、相談したらいいと思います。
浮気するまで待つ余裕なんてあるんでしょうか💦
お金ない人からなら慰謝料貰えないケース多いですよ。
そんな人なら貰えるか貰えない慰謝料のために耐えるより早く子供連れて帰った方がいいと思います。
浮気待って慰謝料なんて言ったらはめられたと知って逆上して何するかわからないですよ、そういう人は💦
無一文でも別れられてラッキーくらいのつもりで家出る準備する方がいいと思います。

• ぺぺ

ぺぺ

実家に帰れるは帰れるんですが親が再婚したばっかりでお父さんに気を使ってかあんまり帰ってきてほしくない感じです。それに経済的にもきついって言っていました。
    市役所にも相談しましたがシェルターなどは教えてくれず、実家にってかんじになりました。

• 9月27日
クミ

私も浮気云々ではなく、普通にDVで離婚の理由できると思うんですけど。

ぺぺ

私に執着心が強く離婚してくれないです。前回もそうでしたがなので他の子に行ってるとすんなり離婚してくれるんじゃないかって感じです。離婚調停でもズルズル行くのが目に見えてて
DVの証拠なんですが半年前に暴れた時のを記録したメモぐらいしかないです。
これでDVの証拠になりますかね?

ももさん
クミさん

おおた

別れさせ屋って
ありますよね😭
値段が高いと思いますが…

後、うちの旦那も
私と喧嘩して
電話に出なかったり
頭冷やしたくて家から少し出ると
私の家族に電話を掛けます😭
夜だろーが
親が仕事だろーが構わず
家の電話だったり親の携帯だったり…笑

ね子

あと半年夜の生活なかったら簡単に浮気してくれますよ♥

ドラえもんが好き

とにかく冷たく接すること。
優しくしないこと。
興味のなさそうなそぶりしかみせないこと。
1人ででかけさせる頻度を高くすること。
夜は絶対しないこと。
あまり話しかけないこと。

こんな感じを心がければ次第に離れていくと思いますが💡