※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
雑談・つぶやき

懸賞のサイトのやつ本当に当たるんかなー?一生懸命応募してるけど(; ̄ー…

懸賞のサイトのやつ
本当に当たるんかなー?

一生懸命応募してるけど(; ̄ー ̄A

コメント

えりりん

私1回韓国製品のアイシャドウ当たりました🤣🤣笑

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    いいですねー♡もうこの際何でもいいから当たってほしいです😊

• 9月27日

懸賞何回か当たりましたよ(^^)
生理用品、歯磨き粉、ビール当たりました!

• おはる

おはる

えっすごい✨うらやましいです。ビールなんて特に(о´∀`о)当たったのはやっぱり登録してから応募するやつですか?

• 9月27日

退会ユーザー

懸賞チャンスというアプリで
    やっててそこから選んでなので
    例えばアサヒなどに登録しないと
    いけないのもありますが登録なしのもありますよ(^^)

• 9月27日
  • おはる

おはる

返信ありがとうございます♡
    登録するやつは面倒でやってなかったので当たらなかったのかと思いまして(; ̄ー ̄A
    今度欲しいのは登録してやってみます🌸

• 9月28日
シュフー・ガガ

主人がハマってやってたときは週1くらいで当選品届いてました😂💦
ショボショボイラネー物からケースビールとか化粧品とか💡
現金、商品券、車などは当たりませんね〜💦

• おはる

おはる

要らないものでも当たるだけうらやましいです😍やっぱり高そうなものは、宝くじと一緒でそう簡単に当たらないですよね~(;´∀`)

• 9月27日
ザト

うちは現金はまだないですが、結構良いものが当たってますよー(●´ω`●)
今年は夫がMacBook Pro、私がエルゴとか細々したもの(BIGぬいぐるみやアイスクリームメーカー)、など♪
1-2ヶ月に一回は必ず応募しているのですが、当選確率も高い気がしてます♪

• おはる

おはる

現金はなかなか当たりませんよね😵
    エルゴ!!かなり羨ましい💓
    やっぱり応募もたまにじゃなく毎回やった方が当たりやすいですよね、参考になります🙏

• 9月28日
ぷにまな

うちも一時期懸賞にはまり、懸賞雑誌まで買いましたがあれはハガキの書き方のコツがあるらしく初心者の私は当たった試しがありません(^_^;)
携帯から応募できる懸賞はポチっとするだけで応募できて楽なので応募してます!
シャンプー、トリートメント、メイク落とし、洗顔料、スクラブなどは当たりましたよ~☺
あとは当選者が多いものに応募するようにしてます(^_^;)

• おはる

おはる

ハガキはまだやったことがなく、私もいつも携帯からです💦
    たくさん当たってますね😣かなり羨ましいです。私運ないのかな…ε- (´ー`*)
    次当選者が多いもの、やってみます!!参考になります!!!

• 9月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

当選者が多いのはサンプルとかが多いですがそれでも当たれば旅行とかに使えるのでべんりですよ✨

• 9月28日