※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉
雑談・つぶやき

生まれてから3時間以上寝たことない、、今日ついにふらふらで眠たくて朝…

生まれてから3時間以上寝たことない、、
今日ついにふらふらで眠たくて朝も昼もロールパン持たせてテレビ見ててねーと自分はソファに横になってしまった。
もっとしっかりしたご飯作ってあげるべきなのはわかってるけど、最近ご飯も遊んで食べてくれないから、作ってもどうせ投げて片付け大変だし、、と思ってしまった。
息子の体が心配。ダメな母親でごめんね。

コメント

ちゃーちゃん

大丈夫ですか?
わたしもどうしても限界だと思ったときは息子に申し訳ないけど
録画したテレビ見せて横になってますよ>_<
ごはんも、全然食べなくてパンだけ、おにぎりだけの時もあります!
毎日パンだけおにぎりだけなわけじゃない、そのうち食べるようになる!と思ってます。笑
あまり自分を責めずに、休める時に休んで下さいね˙ᵕ˙

はな

大丈夫ですか💦なんか私結構しっかり寝てて申し訳ない💦

そんな私でも今、目眩や立ちくらみがしています。離乳食が大変なのと、子供の風邪の看病で。疲れたら、一緒に昼寝しちゃいましょう。

うちも、どんなに工夫してもろくに食べません😫一番好きなもの(果物)以外を全て床に投げつけられる日々です。この前までは椅子にもきちんと座れませんでした。まさか私のメシがマズイのか?私がダメ母なのか?と暗くなったりもしますが、そうじゃないんですよ。

やり方は人それぞれありますが、食べられるもの、用意できるものを、その中でそこそこバランス良く、出し続けるしか無いと思いました。今日は朝は食べませんでしたが、昼は何とご飯やブロッコリーを、ほんの少しですが食べ、嬉しかったです。米粒の処理が大変で、私もフラフラです😂今寝たので一緒に横になっています。

うちは鉄分不足っぽいし、細身だし、毎日心配しているのですが、私自身ロクに食べずに大きく育ったので、きっと大丈夫ですよ🙆