※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お金・保険

火災保険についておすすめはセゾンです。設定金額は建物価格と同じにするか迷っています。皆さんはどうしていますか?

おすすめの火災保険教えてください(*^^*)

2月に新築完成予定で、今色々と火災保険を見ています。今のところ、セゾンがいいかなーと思っているところです!

ただ、できるだけ安く抑えたいので、みなさんがどこにされたのかお聞きしたいです!!

あと、設定金額ですが、建物価格と同価格で設定しましたか?恐らく、もし燃えてしまって新しく建て直すとなったら、今回ほど値段はかけないかなーと思うのですが、やはり低く設定すると危ういのでしょうか??

教えてください、よろしくお願いします(>_<)

コメント

ポムポムゼリー

オススメかどうかはわかりませんが、セコムの火災保険に入る予定です😊

他より安いですしセコムつけるので割引も効くので😊

設定は買った金額にします😊

• たまこ

たまこ

コメントありがとうございます!セコムの火災保険見てみました(*^^*)私が見た中で一番安かったです!!教えていただいてありがとうございます(>_<)

• 9月28日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

安いですよね😊
    検討されてみてください😊✨

• 9月28日