※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴじょんこらった
産婦人科・小児科

耳掃除後に耳垂れが出るのは普通でしょうか?中耳炎ではないと言われたが、別の耳鼻科に行くべきですか?

昨日、耳から匂いがして頭を振ったりかいたりしてたので耳鼻科へいったところ、水が耳糞についてただけとのことで耳掃除と鼻が詰まってたので鼻掃除もしてもらいました。

しかし、変わらず昨日夜も頭を振ったりしており今朝耳を見たら耳垂れなのか、黄色く耳の穴にこびりついてます。

中耳炎じゃないですか?ときいたところ違うと言われました。

別の耳鼻科にいったほうがいいでしょうか?
耳掃除したあとは耳垂れになるものでしょうか?

コメント

( ´∀`)

中耳炎っぽいですが、、、他の耳鼻科に行った方が安心かもしれませんね(;o;)💦

• ぴじょんこらった

ぴじょんこらった

さっき耳をみたら入口を塞ぐほどの膿の塊ができてしまいました。
    今日はお休みなので、明日朝一で別の耳鼻科にいきます:(;゙゚'ω゚'):

• 9月27日
わび

耳だれは、なりません。
ご自身が信用出来ない病院なら別の耳鼻科に行けばいいと思います。やっぱり合う合わないが有りますから❗
私もここは無いな‼️ってけっこうありましたから👍

• ぴじょんこらった

ぴじょんこらった

そうですよね…

かなり混み合っている耳鼻科のため安心していました。
    さっき耳をみたら入口を塞ぐほどの膿の塊ができてしまいました。
    今日はお休みなので、明日朝一で別の耳鼻科にいきます:(;゙゚'ω゚'):

• 9月27日
  • わび

わび

うわぁ😰
    中耳炎ですよね
    早くよくなるといいですね✨

• 9月27日
  • ぴじょんこらった

ぴじょんこらった

ありがとうございます😊

• 9月27日